おぎやはぎ、misonoの態度に不快感。絶縁宣言!?…「今後一切misonoの話は禁止ね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、misonoの態度に不快感。絶縁宣言!?…「今後一切misonoの話は禁止ね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月26日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼がMCを務める『金曜日の聞きたい女たち』の共演男性タレントから、misonoからの伝言を受けて不快感を表した。矢作はmisonoにラジオでいじってると思われるのが癪に障ると語り、今後一切misonoをネタにしないと発言。小木もそれに同意し、おぎやはぎからの絶縁宣言とも取れる空気になった。

 

矢作兼:
この間、『金曜日の聞きたい女たち』に出てくるイケメンの連中いるじゃん。

小木博明:
うん。

矢作兼:
連中の一人が廊下歩いてたら、「misono姐さんが、おぎやはぎさんによろしく言っておいてください」って。「ラジオで名前を出してくれてありがとうございます」って。

鈴木工務店(放送作家):
はははははは

小木博明:
へーっ、そうなの?そんな事言ってきたの?

矢作兼:
そうなんだよ。「出してねーよ」って思うんだけど、そんなに。でも出てんのね。結局。そんなにmisonoいじってる?

小木博明:
うーん

鈴木工務店:
吉木りさの件で…

矢作兼:
そん時か。

小木博明:
そん時に何か言ったのか。

矢作兼:
言ったのか。なんか癪んだよ。俺。misonoが「また私の名前出してんでしょ」みたいに思われるの。

小木博明:
ふふふふふ

矢作兼:
もう、一切出したくなくなったんだよね。

小木博明:
ホント、出てるって思ってんだろうね。言わせるって事は。「よろしく言ってくれ」ってね。

鈴木工務店:
何だかんだでね。

矢作兼:
何だかんだで、結果、今日もmisonoの名前出たでしょ。それがツイッターとかでmisonoのところに入るわけでしょ。そしたらまた「おぎやはぎが私の事いじったんだ」って。

小木博明:
もう止めよう!

矢作兼:
ね。止めよう!

小木博明:
もう一切ダメよ。だから。

矢作兼:
そんな、もう…後輩の男のイケメンをさ、しかもmisono姐さんとか言わしてんだよ。

小木博明:
わー

矢作兼:
腹立つわぁ。

小木博明:
腹立つねぇ。なんだ?『misono姐さん』って。

矢作兼:
それで、そいつが多分アレでしょ。俺達の番組に出てるから、「あー、じゃぁおぎやはぎさんに会ったら言っといて」くらいの姉御肌みたいな感じの…

小木博明:
そういう感じのねぇ。

矢作兼:
ちっきしょー

小木博明:
もうダメね。一切無しね。

矢作兼:
もう無し。いじられてるくらいの感じ嫌だもん。

小木博明:
禁止。

スポンサーリンク