岡村隆史、千鳥ノブの裏被り出演事件を語る…「吉本がざわついた。ノブはババちびる程怒られた」

スポンサーリンク

岡村隆史、千鳥ノブの裏被り出演事件を語る…「吉本がざわついた。ノブはババちびる程怒られた」ラジオ芸人の小ネタトーク5月12日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史がテレビの世界は言いたい事も言えない大人の事情がると語り、そこから千鳥のノブが日本テレビの『ぐるナイ』とフジテレビの『VS嵐』に裏被り出演していた話題に。所属事務所の吉本はざわつき、ノブは散々怒られたと明かした。

 

岡村隆史:

ベッキーとも知り合いやったし、色々あるからね…本人凄い覚悟でテレビ出ると思うで。ホンマに「どんな顔して出たらええのやろう」と考えて、考えてこれ出てると思うし、元々、記者会見やったじゃないですか。あれも自分では言いたい事あったと思いますよ。あったと思いますけど、言うたらアカン事があんねんって。「ここ言うたらアカン」って大人たちが決めてる線もあるしやね、そんなんあんねん。テレビの世界では。

今日なんか観てみ!フジテレビと日テレの両方に千鳥のノブ出ててやな、あれもババちびる程怒られとるらしいで(放送作家笑)吉本興業がほんなもん…アカン事はアカンねん。

言うたアカン事は「言うたアカン」言われんねん。これも言うたアカンかったも知らんねん(放送作家爆笑) でも言うてもうた。おかしいもん。観てたら分かるやん。8にノブ出てる、4にノブ出てる。「ノブ両方出てるやん!どうなってんの?」言うたら「エライ事ですわぁ」言うて吉本はざわついてましたよ。

そういう事が起こってしまうんですよ。間違えて誰でもそうやって起きてしまうんです。ノブは知りませんよ。同じ時間に同じバラエティ出てましたよ。面白い事言うてましたよ。でもどっちかしか観られへんのやから、しゃーない、そんな事はありえへん言うても、そんな事が起きてしまう。

スポンサーリンク