春日、ボディビルを優先して食レポ現場の空気を悪くする…「我慢してるから、腹立つんだろうな。『食べれねぇよ!』ってことだろ」

スポンサーリンク

春日、ボディビルを優先して食レポ現場の空気を悪くする…「我慢してるから、腹立つんだろうな。『食べれねぇよ!』ってことだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月30日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ボディビルの大会の為に、食事制限をしている春日。食レポの仕事の際、うどんの麺を食べる事を拒否った為、現場の空気が悪くなった事を若林が明かした。

 

若林正恭:
何か食レポしてたら、スタッフさんにキレてんの。この間、春日。

春日俊彰:
何が?キレちゃないよ。

若林正恭:
うどんを食べて、うどんの上のエビ天だけ食べてたんですよ。うどんを一回もすすらずに。炭水化物取れないから。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
「すいません。これちょっと無くなってないと画がおかしいんで、麺、全部食べていただくことできますか」って言ったら春日が「あぁ、それできません!」って。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
俺、マジに思ったね。ボディビルやめろよって(笑)何でこっちが食べれなくて、ボディビルのほうと生かしてんのよ。腹我慢してるから、腹立つんだろうな。「食べれねぇよ!」ってことだろ。

春日俊彰:
そうだよ。食べられるわけないだろって事ね。

若林正恭:
だったら、事前にスタッフさんに伝えといてよ。始まる前に。「食べれないんです。申し訳ございません」って。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
伝えとけば、あんな空気にならないじゃない。

春日俊彰:
そうだね。一気に楽しかった空気がね。ピリついたからね。

若林正恭:
「あー食べれません!」…吉田戦車かと思ったもん。

春日俊彰:
食べれません(笑)吉田戦車じゃないだろ?あれ違うよ。

若林正恭:
違いましたっけ。

春日俊彰:
誰か他の人だよ。まぁ言っといたほうがいいね。「食べれません」ってね。

若林正恭:
まぁお願いしますよ。

春日俊彰:
それは申し訳なかったな。

スポンサーリンク