岡村隆史、ノンスタ井上がイケメンランキングに入る事に疑問…「何か時代が変わってきてんのかね」

スポンサーリンク

岡村隆史、ノンスタ井上がイケメンランキングに入る事に疑問…「何か時代が変わってきてんのかね」ラジオ芸人の小ネタトーク4月28日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ファッション誌『ViVi』の国宝級イケメンランキングの芸人部門でノンスタイルの井上が2位に選ばれたという話題を受け、岡村隆史が時代が変わってきていると指摘。自分がそこから取り残されているとぼやいた。

 

岡村隆史:

これねぇ、井上って男前って思う?思えへんねん。俺、石田にも言うもん「石田もそんな男前ちゃうで」って。でも、何か時代が変わってきてんのかね。出川さんも最近「かわいいおじさん」やとかさ、そんなん言われるようになってきてんねん。あの人。

何かちょっとおかしいで。そういうところから、俺ドンドンドンドン漏れて行ってるからね。そうなると、ちょっと厳しいのよ。「こういう顔が好きや」とか「こういうのがイケメンや」とかなってくるとよ。

そんな中で見てみい。有田君とかさ…もう結婚すんで、多分。と思うねん。ザキヤマさんが結婚したからな。あんなんで多分「自分も」って思うてんのやろうな。

何にもないわ。ホンマ。しかも何にもないし、恋愛もしてない、結婚もしてないねんけど、もう不倫も飽きたわ。その不倫の記事とかも飽きた。もうベッキーのあんなんとかも飽きてきた。

俺はあれやで。結婚も不倫も何にもしてないけど、そんなもんもうええわ。昨日仕事帰りで、普通に「何してますか?」って女の人からメール来て、「今から帰るとこ」っていって、「ご飯でもどうですか?」って言うから、「あ、行く行く!」って言うて、車とりあえず置いて、「どこそこのお店にいる」言うから、行って、行ったらガラス張りの店やってん。

外から丸見えやけど、カウンターで飯食うたんやけど、写真も何も撮られてないと思うわ(笑)写真も撮られてないし、何かしたか言うたら、何にもしてないんやけどね。カルパッチョ食うて帰ってきただけやからなぁ。

何やろなぁ。何かええ感じにならへんかなぁと思うけどね。こればっかりはしょうがないねん。時代や。時代と今は辛抱。今辛抱して待ってたら、何かええことあるやろう。多分。

スポンサーリンク