田中裕二、太田光の危ない特徴を指摘…「真面目な人を思いきりぶん殴ってみたいってのがある」

スポンサーリンク

田中裕二、太田光の危ない特徴を指摘…「真面目な人を思いきりぶん殴ってみたいってのがある」ラジオ芸人の小ネタトーク4月26日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が、太田光の真面目な人にちょっかいを出したがる特徴を指摘。太田もそれを認め、仕事で一緒になるメディアクリエーターの佐藤雅彦氏の顔にウ○コをぶつけてみたいという衝動に駆られている事を明かした。

 

田中裕二:
前から太田さんの特徴として、何か真面目な人とか、喧嘩をしなさそうな人とか、温厚な人。こういう人を思いきりぶん殴ってみたいっていう(笑)

太田光:
わははははは

田中裕二:
太田さんの何か、「想像もしない」「こんなことされた事も無い」っていうリアクションを見たいっていうのあるよね。

太田光:
何か、その…ある。

田中裕二:
あるよね。太田さんの特徴。

太田光:
軽部はちょっとそれにははまらないけど。

田中裕二:
ちょっと違うよね。

太田光:
佐藤さんです。

田中裕二:
ああいう、喧嘩とかしなさそうな。

太田光:
本当に頭良くて、失敗を知らない人。今までに。佐藤雅彦さんて言ったら、スーパーエディターって言うんですか。電通からね、佐藤塾っていうんですか、『佐藤研』ってやってて、今我々は『2355』っていう。

田中裕二:
『2355』ね。

太田光:
やっぱ佐藤さん、本当真面目で、髪の毛もサラサラっとしてて。

田中裕二:
当たりも柔らかいしねぇ

太田光:
頭はいいしね。その佐藤さんと会話してると、俺の心の中で「今、この人に俺がウ○コをこの人の顔の真ん中にバチッと付けたらどうなるんだろう」って(一同爆笑)そういう衝動に駆られてます。

田中裕二:
もう、分かるっちゃ分かんないけどね(笑)すっごいあるよね。

太田光:
葬式で騒いじゃいけないっていう…そういう人間なんです。

田中裕二:
要は、「こういうことをやったら、どうなんだろう」っていうね。

太田光:
正に、不謹慎刈りで一番ね…僕を不謹慎で刈ってください(笑)

スポンサーリンク