伊集院光、ブログ更新をウザがられて凹む…「良かれと思って更新してるのに…」

スポンサーリンク

伊集院光、ブログ更新をウザがられて凹む…「良かれと思って更新してるのに…」ラジオ芸人の小ネタトーク4月25日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

LINEブログで公式ブログを開設した伊集院光。頻繁に更新している事をウザがられる意見を目にして凹んだ事を明かした。

 

伊集院光:

ブログとか始めてさ、良かれと思って調子に乗って更新してるんですよ。そしたらLINEブログだから、LINEの伊集院光公式アカウントのお友達になると、ブログを更新するたびに、テコテコンって「更新したよっ!」ってなるのね。

それすげー1日で3回も4回も更新したら、「うっとおしい」みたいな…良かれと思って書いているのに(構成作家笑)LINEで友達になったんじゃないかと、お友達登録したからテコテコンが来てるんじゃないのかと、俺もお友達に良かれと思ってブログを書いてるんじゃないかと。ねー。

それをさ、「更新が頻繁過ぎてちょっとウザイ」みたいなやつがツイッターとかに来るとさ、凹むよね。

スポンサーリンク