岡村隆史、紀香結婚で陣内にコメント求めるマスコミに苦言…「こんなの芸能界だけ。気持悪い。もうええやん」

スポンサーリンク

岡村隆史、紀香結婚で陣内にコメント求めるマスコミに苦言…「こんなの芸能界だけ。気持悪い。もうええやん」ラジオ芸人の小ネタトーク3月31日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚のニュースで、、陣内智則にコメントを求めるマスコミが殺到しているという。それを受け岡村隆史が、前のパートナーにコメントを求めるのは芸能界だけの変な風習で、気持ち悪いと指摘した。

 

岡村隆史:

今日、藤原紀香さんと愛之助さんが結婚記者会見という事でしたけど、愛之助さんとは何度かお仕事させていただいた事あるんですけど、やっぱり芸能界って凄いなと思うのは「陣内さんにコメントください」って会社に来てるらしいんですけど、これホンマに芸能界だけじゃないですか。

前の人に「すいません、前の方が結婚されるのでコメントください」って…「おめでとうございます。これからもお幸せに」ってい言うのは、芸能界だけなんですよ、この気持ち悪い…もう、ええやんっていうところじゃないですか。普通。

一般の方ならそういうのは絶対に無い話なんですけど、例えば過去に付き合ってたとか、そういう事があったら結婚した時に「おめでとうございます。これからもお幸せに」ってコメントを残さないといけないっていう、この変な感じ。

これはもう芸能界特有やなぁって思って、コメント出さなアカンのかって話もありますけど、陣内はどうするのか分かりませんけども。これはもう変やなぁ思って。

スポンサーリンク