岡村隆史、ビートたけしが吉田豪にキレた話を披露…「たけしさんがホンマのアウトレイジ出しはった」

スポンサーリンク

岡村隆史、ビートたけしが吉田豪にキレた話を披露…「たけしさんがホンマのアウトレイジ出しはった」ラジオ芸人の小ネタトーク3月31日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

番組冒頭でビートたけしの「なんだ、この野郎」と定番のモノマネをした岡村隆史。リスナーから「似てない」と指摘を受けた。その話題からたけしがインタビューアーの吉田豪にキレた話を披露した。

 

岡村隆史:

吉田豪さんが、この間たけしさんにキレられた話知ってます?あれってもう有名な話なんですか?

吉田豪さん、もう色々話してるみたいなんですけど、たけしさんの番組に吉田豪さんが呼ばれたんですって。僕、たけしさんご本人からも聞いたんですけど、二本撮りか何かで、吉田豪さんが2本目のゲストで「よろしくお願いします」って挨拶したら、たけしさんが、ホンマにアウトレイジみたいな感じで「てめぇ、この野郎!」って。

「俺の悪口言ってるだろ!この野郎」って。顔グワーって近づけて、物凄く怒らはったんですって。

でも吉田豪さん、たけしさんの悪口を一切どこにも書いたり、言ったりしてなかったみたいで、番組始まって途中くらいで「あんちゃん、ゴメンな」って。「間違いだったみたいだ」って言って(笑)吉田豪さんに謝ったって。

それをこの間、「岡村、吉田豪って知ってる?」って。「知ってます。インタビューアーの人ですよね」って言うたら、「俺間違えてさぁ、メチャメチャキレちゃってさぁ」って。「悪口言われてるって俺思っててさぁ、『この野郎、言いやがったなぁ!』って言ったら、全然言ってねーんだよ。調べたら。俺すげー謝ったんだよ、『悪かったなぁ、あんちゃん』って」っていう。

多分その時でしょう。ホンマのアウトレイジ出しはったのは(笑)普段は「てめぇ、この野郎」って聞いた事ないから、もうたけしさんのモノマネ、アレで限界(笑)

スポンサーリンク