伊集院光が懸念するラジオショッピングのリアクション…「今までで一番アウトだったのは爆笑問題の田中さん」

スポンサーリンク

伊集院光が懸念するラジオショッピングのリアクション…「今までで一番アウトだったのは爆笑問題の田中さん」ラジオ芸人の小ネタトーク3月28日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

4月から伊集院光が担当する朝の番組の中にラジオショッピングコーナーもあり、そこで伊集院が懸念している事を告白。更に、今までで一番アウトだったラジオショッピングの出来事として爆笑問題の田中裕二のリアクションを挙げた。

 

伊集院光:

TBSラジオショッピングのリハーサルとかやるわけ。俺はラジオショッピングに対してこだわりがあって…笑っちゃうというか、自分と全く関係ないものをどうコメントしていいか分からないから、ガッツリ、ラジオショッピングに食い込むのが照れくさいという。

まぁそれは、「自然体でいてくれていいよ」って。「もちろん横から『欲しくねー』ってはいうなよ」って(笑)いやなこったとは言わないけど、能動的にさ。

今まで先輩で言うと、爆笑問題の田中さんが日曜日の番組で、パン作る機械…パン焼き器のショッピングのお姉さんが入ってて、どれだけパン焼き器が素晴らしいかって。

「野菜嫌いのお子さんには、野菜を生地に練り込んだパンもおいしいかもですね」って、そしたら横から太田さんが「椎茸も練り込めば食えんじゃん」って言ったら、「絶対食えねぇ!!」って田中さんが(笑)まさかの。

太田さんがチャチャ入れるならまだしも、「椎茸だけは絶対に無理!」っていうのが僕の中では一番アウトな、今までTBSのラジオショッピングの中で一番アウトに近づいたやつなんですけど(笑)

スポンサーリンク