ナイツ、ネタ番組で爆笑問題との共演に言及…「今年はベッキーやショーンKの譲り合い」

スポンサーリンク

ナイツ、ネタ番組で爆笑問題との共演に言及…「今年はベッキーやショーンKの譲り合い」ラジオ芸人の小ネタトーク3月26日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

番組改編期の春の特番でネタ番組への出演が多いというナイツ。同じ時事問題を扱う爆笑問題とネタが被らないようにすり合わせをするという。塙は爆笑問題と共演した際は「爆笑の漫才のネタ合わせの待ち時間が長い」と不満と漏らした。

 

土屋伸之:
年末年始、我々ネタ特番が20本くらいあったって言ったじゃないですか。春の特番も今年凄く多くて、昨日まで3日連続でネタ番組の収録だったんですよね。

塙宣之:
ネタ番組が何か多いんですよ。

土屋伸之:
昨日は爆笑さんと一緒で、時事ネタの確認とかまたやってましたけど(笑)ベッキーの譲り合いとか。

出水麻衣:
譲ってるんですか(笑)

塙宣之:
ショーンKの譲り合いでしたけどね。

土屋伸之:
ショーンKでしたね。今回はショーンKの譲り合い(笑)

塙宣之:
全然違うネタを僕等が昨日やったんですよ。ドラマのネタをやったんで、「今回ドラマなんで、僕、大丈夫ですよ」って太田さんに言ったら、太田さんが「じゃ、俺もドラマやる」って言いだして。

土屋伸之:
意味分かんない(笑)

塙宣之:
何で俺らに合わせてんだよって。

土屋伸之:
かぶせに来るんだよ(笑)

塙宣之:
長かったね。

土屋伸之:
長かったですね。

出水麻衣:
夜中までかかったんですって?

塙宣之:
夜中までかかりました。爆笑問題さんの漫才を練習する待ち時間があるんですよ。あれいい加減にしてくれないかな(一同笑)「やっとけよ」って思うんですけどね。

土屋伸之:
みんなね(笑)爆笑さんずっと最初からMCやってるから。

塙宣之:
あー、それで一応合わせてるんだ。

スポンサーリンク