岡村隆史、過激になっていく週刊誌スクープ記事を危惧…「僕が載るにはタトゥーでも入れるしかない」

スポンサーリンク

岡村隆史、過激になっていく週刊誌スクープ記事を危惧…「僕が載るにはタトゥーでも入れるしかない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月24日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

かつて清原和博と『男気ジャンケン』で共演した岡村隆史。その際にタトゥーの話題になり、入っている事を清原はあっさり認めたと明かした。更に『週刊文春』のスクープ連発で、他の週刊誌も含めて扱う記事が過激になってきている事を危惧した。

 

岡村隆史:

もうスクープ合戦になってきたら、僕なんか載らないですよ。文春や新潮や言うて、もう載らないですよ。どうしたら載るのかな思ったら、タトゥー入れるしかないですよ。入れたらあきませんけど(笑)文春見ましたけど…あれはもう…

昔、『男気ジャンケン』で清原が出てる時に、足にタトゥー入ってるっていうのは何かの写真誌見た時に「わ、入ってはんのや」って思ってて、その時は何も思わずに、ロケバスで移動している時に、後ろが清原さんやって。

ロケバスの一番後ろの席に清原さん、秋山さん(秋山成勲)、貴明さん。僕2回くらい『男気ジャンケン』で一緒になったんですけど、そういう並びやったんですよ。僕のちょうど後ろが清原さんで、「清原さん、タトゥー入ってるんですねぇ」って何も考えずに言うたら、「いっぱい入ってますよ」って言わはったんですよ(笑)その時に『龍』入ってたんやね(笑)分からへんけど。

僕が文春に載るには何しでかしたらいいか。どうやったら載るかって考えたら、何にもないですよね。例えば「一般の方と温泉行きました」じゃ全然乗れへん。二束三文の記事ですよ。僕がチ○パク写真とか、それ位しか載らへんちゃうかな(笑)

もう今や『ゲス系』って言うか、そんなのしか載らへんのやから、僕のオールナイト終わりで冷奴買うてる写真なんか載らへんよね。面白味も何にもないから。載らへんやったら載らへんで寂しいし、載ったら、載ったでどエライ事ですから。

でも怖いなぁ。「文春に負けるな」でいつかムチャクチャになってしまうのやろうと思いますけど。

スポンサーリンク