太田光、アメフ女子・相武紗希の通なNFL解説に驚く「詳しいんだよ、やたら。『今のディフェンスいいですね』とか」

スポンサーリンク

太田光、アメフ女子・相武紗希の通なNFL解説に驚く「詳しいんだよ、やたら。『今のディフェンスいいですね』とか」ラジオ芸人の小ネタトーク3月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

NFLのスーパーボウルをテレビ観戦した太田光。いつもの解説にオードリーの二人、更に女優の相武紗希がゲスト解説をしており、相武の詳しさに驚かされた事を明かした

 

太田光:
今年は日テレの解説に老いさばらえた後藤さんっていう解説の人がいるんだけど。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
老いさばらえた・・・(一同爆笑)

田中裕二:
何で何度も言わなきゃいけないんだよ(笑)

太田光:
昔からやってる後藤さんって人ね。NHKの時から見てるんですけど、ずいぶんお年ですからね、老いさばらえた・・・

田中裕二:
もういいよ!老いさばらえたは(笑)

太田光:
で、トゥースの二人(オードリー)とね。

田中裕二:
トゥースの二人ね。

太田光:
で、何故か相武紗希が(笑)

田中裕二:
ほう、相武紗希。

太田光:
急に相武紗希。詳しいんだよ、やたら。「今のディフェンスいいですね」とか。

田中裕二:
えー!相武紗希ちゃん?

太田光:
ビックリしちゃった。相武紗希ちゃんに。

田中裕二:
へー、アメフ女子なんかね?

太田光:
アメフ女子みたい。何か留学時代にハマって見てて・・・

田中裕二:
おもしろいね。

太田光:
うん。相武紗希がさ「やっぱディフェンス見ちゃいますね」とか言うんだよ。

田中裕二:
へー

太田光:
すげぇなぁと思って。俺も結構何年も見てるけど、全然ディフェンスとか見ていない(一同爆笑)ボールの行方ばかり追ってるからさ。凄いなと思って。

田中裕二:
通な見方してるんだね。

太田光:
そうなんだよ。

スポンサーリンク