村本大輔、オールナイトニッポンスタッフと人間関係が出来て無かった「ツイッター別アカウントで攻撃されている」

スポンサーリンク

村本大輔、オールナイトニッポンスタッフと人間関係が出来て無かった「ツイッター別アカウントで攻撃されている」ラジオ芸人の小ネタトーク2月29日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

3月いっぱいでオールナイトニッポンを降板する事が発表された村本大輔。同時に職を失うスタッフがツイッターの別アカウントで攻撃しているのではないかと疑っているという。更に同時に終了するダイノジの大谷ノブ彦やアルコ&ピースにも親近感を持っている事を告白した。

 

村本大輔:
僕はここで一週間あった事を吐き出して喋るという事で、立ち止まってる暇はない、悲しんでいる暇はないという事で、先週は途中で報告ありましたけども、そこから立ち止まる事もなくしゃべらせていただきまして。

ただ、先週の3時に終わるじゃないですか。そこから帰って今日までの一週間、急にグッと押し寄せてくるというか「ホンマに終わるんや」という気持ちが来るんですよ。

その時に「俺は一人じゃないんだ」って傷ついた時こその仲間というか・・・そういう気持ちになったんです。それはこのオールナイトニッポンを支えてくださるスタッフの皆さんかと言えば正直そうじゃありません(放送作家笑)

正直、僕は何らかのメールやLINEがあると思ったんですよ。翌日になんかこう・・・「残り何回ですが頑張りましょう」とか、そういうのがあると思ったんです。宗岡さん(チーフディレクター)からね。それというのもそんなに無くですね。

それというのも色んな言葉が、結構正直、作家さん、ディレクターさん色々いらっしゃいますけど、男の方皆さん家庭を持っていらっしゃってね、奥さんも子供もいたりするわけじゃないですか。

正直僕に対して恨みがあると思うんですよね。「こいつのせいで仕事いっこ無くなったやんけ」っていう・・・(放送作家笑)それはどこかに無いとは言わせません。

前回終わった時にツイッター開いたらね、「てめぇ最初からラジオ引き受けんじゃねー死ね!」とかね、愛のあるコメントの他にも何件かそういうのがあったんですよ。「てめぇラジオ終わらせやがって」「てめぇみたいなクソが」っていうのが。

正直ツイッターは顔も見えないやつです。このスタッフの誰かだと思ってるところがあります。誰かが別にアカウント取って俺の事攻撃してきて・・・それは一年も経ってない期間ですから、正直そこまでの信頼関係はありません。

何考えてるのか分からないっていうのが正直あります。各々が各々、これ終わった後に別々の仲間たちとこのラジオの悪口言ってんちゃうかなと(放送作家笑)

ただやっぱりそんな中でも僕は聞いたんです。ダイノジの大谷さんの『キキマス!』ですか?あれも終わっちゃうんですよね。4月から。で、アルコ&ピースも終わるんですよね。それを聞いて「あ、俺はひとりじゃないんだ」と(放送作家笑)

スポンサーリンク