バナナマン、T-STYLEのMVが売れている理由を分析「中国の富裕層が太った日村を気に入ってる」

スポンサーリンク

バナナマン、T-STYLEのMVが売れている理由を分析「中国の富裕層が太った日村を気に入ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月26日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

バナナマンが番組内で扮した音楽ユニット・T-STYLEが「T-BACK」でデビュー。iTunesのミュージックビデオ部門でずっと1位をキープしているという。その理由がどうしてか設楽統が分析。中国人の富裕層に日村の太った体が気に入られているに違いないと指摘した。

 

設楽統:
まぁまぁT-STYLEのあれは順位下がってると思うじゃないですか。

日村勇紀:
いやぁ、もうだって先週だから。先週からちょっと上がって・・・

設楽統:
シングル、曲だけの配信、iTunesの先週35位まで・・・

日村勇紀:
35位まで一回上がったの。50何位にいたのが上がったの。

設楽統:
ラジオをやったらね。

日村勇紀:
ストーンと宣伝のおかげ。あとこれはリスナーのおかげ。

設楽統:
多分そうだろうね。現在・・・何と・・・『84位』

日村勇紀:
84位!それは、うー、しょうがないね。

設楽統:
それはしょうがない。

日村勇紀:
よくまだいるわ。84位に。

設楽統:
本当だよ。これ、今MV

日村勇紀:
ミュージックビデオですか。

設楽統:
『1位』・・・これ何なの?

日村勇紀:
どういう事なの?

設楽統:
分かんないよね。本当にみんな買ってくれてんのかな。信じらんないよ。

日村勇紀:
俺も。1位ってそんなわけない。84位なんだよ。こっち、曲のほうは。

設楽統:
本当に?どうして?

日村勇紀:
ずっと1位じゃん。これ。

設楽統:
どういう計算なの?これは。もう2、3週間1位じゃん。

日村勇紀:
何で?他のミュージシャンの方だって出してるわけだからね。

設楽統:
どういう計算なんだろう。あれなんじゃない?もしかしたら日村さんの事を中国の大富豪が気に入ってさ、こいつは太ってて8に似てるしね、数字の。中国人8好きだから。

日村勇紀:
ああ、中国人8が好きなの?

設楽統:
凄いお金持ってる人がいっぱい買って・・・太客が付いたのかも。

日村勇紀:
そんなんだったらいっぱいあるよ。一番太いよ中国人の。

設楽統:
そしたら音楽だけも買うもんね。

日村勇紀:
いや、だから要はビジュアルがいいんじゃない?俺の。8みてーだから(笑)

設楽統:
∞みたいだからね。無限日村ね。

日村勇紀:
だとしたらありえますよ。そういう人がいるんじゃない?マジで。

設楽統:
いや、わからない・・・よく分からないけどありがたい話だよね。本当にありがとうございました。

日村勇紀:
ありがとうございました。

スポンサーリンク