岡村隆史、覚醒剤使用疑惑に潔白を訴える「おしっこでも血液でもいつでも取れ。使ってるのは薄毛治療薬だけ」

スポンサーリンク

岡村隆史、覚醒剤使用疑惑に潔白を訴える「おしっこでも血液でもいつでも取れ。使ってるのは薄毛治療薬だけ」ラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ネット上で一部、お笑い芸人の覚醒剤使用疑惑として、明らかに自分の写真を使われた岡村隆史。いつでも血液でも尿でも検査をしてくれと潔白を訴えた。更に今使っているのは薄毛治療の為の薬だけだと強調した。

 

岡村隆史:

ちょっと吉本興業から訴えてくれへん?俺の薬物疑惑。とうとう実家から電話かかってきたんやけど「あんた、薬やってんのか!」って。あんなんやめてや。慌てて探したら出てくるやん。明らかに俺の何?大物・・・大物って書いてあったかどうかわからんけど、『お笑い芸人なんとか』って確実に太ってる時の俺やんか。

もう調べて!なんでも取って!血液でもおしっこでも何でもいいから。こんなんもう、俺びっくりやわ。訴えられへんの?あれ。ネットの記事なん?あれはかなわんわ。

見てください、小西さん(放送作家)どこに何のあれあります? 無いでしょ。俺注射する時いつでも手の甲を噛んで、噛んだ痛さでこっちの針の痛さを忘れるっていう作戦で、いつも両方痛いっていう・・・いつも看護婦さんに笑われてるくらいで。

そんな悪意のあるニュースあかんわ。テンションは・・・そら変なテンションやで。言うとくけど(放送作家笑)そらそういうスタイルやし。昔は明るい子って言われたけど、この仕事してから確かにおかしいテンションになったのは認めます。オン・オフがしっかりしてるんです。仕事終わったらバスっと切るし、仕事始まったらオンにする。決めたからそうなってるんです。別にお薬等はありません。

今飲んでるのは本当に薄毛の薬だけです!(放送作家笑)こんなん言うたら清原さんが「風邪薬やってました」というのと似てくるから嫌なんですけど(笑)

薬は・・・ハゲたくない一心で始めた薄毛治療ですからね。それに関してはもうちょっと我慢していただいてというか、でも今頭に注射打つのも流行ってるらしくて、また注射なんですよ。えらいタイムリーに。注射する事で毛が生えてくるという。飲まなくてもいいというのがあると言うてましたけど、飲み薬だけはもうちょっと続けさせてください。

注射、薬・・・アカン! ただ俺がもし、凄い色が黒くなってきたり、髭を生やしてきたりとか、そういう風になってきたらひと言「大丈夫ですか?」って言うて欲しいんですよ(放送作家笑)

スポンサーリンク