山里亮太、ベッキーの共演NG候補を予想する「ジョークですよ!本当に!」

スポンサーリンク

山里亮太、ベッキーの共演NG候補を予想する「ジョークですよ!本当に!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

リスナーから「小島よしおが『だいじょぶ、だいじょぶ~』と言ったら事務所の社長に号泣された」というベッキー問題を抱えたサン・ミュージックのシャレにならないネタが寄せられた。これを受けて山里亮太がベッキーが共演NGになるであろうタレントを予想した。

 

山里亮太:

今のよしおちゃんのギャグ『だいじょぶ、だいじょぶ~』は色んな意味を持ってくるね。うーん、だいじょぶ、だいじょぶ~。大丈夫!大丈夫!ってね(放送作家笑)本当だよね。『ルネッサーンス』って言った瞬間に「乾杯してる場合か!バカ野郎」ってなるからね。

どえらい事に・・・結構こういうのって意味が変にもたれちゃうよね。それで言うとさ、もう一生ハマカーンは共演できないなっていう・・・共演できない人とが出てくるだろうなって考えちゃうね。

それで今話題なのがさ、ルーさん(ルー大柴)がもう共演できないんじゃないかってね。もしあれが本当に本人のやつだったらよ?その話題になってるから、『センテンススプリング』の件ね。

あの発想ってルーさんと一緒だもんね。『藪からスティック』と。まぁ本当かどうか分かんないけどね。言う必要あった?今の(放送作家爆笑)

最近怖いのがさ、ネットのニュースってさ、今のもさ『共演NG候補』ってしないでよ!ジョークですよ!本当に。困りますよ。

スポンサーリンク