ウーマン村本への対抗心?山里亮太もゲス宣言「40でファンに手を出します!決めた!」

スポンサーリンク

ウーマン村本への対抗心?山里亮太もゲス宣言「40でファンに手を出します!決めた!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内のメールテーマ『25語年後の山里亮太予想』にリスナーから「ファンの一般女性と結婚して、子供もいて中ぐらいの幸せを手に入れている」というメールが寄せられた。これを受けて、40才過ぎたらファンに手を出す事を解禁すると宣言した。

 

山里亮太:

これさ、難しいのはさ。果たしてこれがダメなのかっていう事ですよね。これいいんじゃないかなって思う。だから僕、田中さんとも言ってるんだけど。アンガールズの。「ファンに手出そうかなぁ」って(放送作家笑)

田中さんと話してるの。でもこれはリミット決めて。一番幸せじゃない?だって絶対笑ってくれるし。40かな・・40で何も無かったらファンに手出そ!(放送作家笑)

もうしょうがないよね、これは!特権だもんね。出します!40でファンに手を出します!決めた!俺!

スポンサーリンク