爆笑問題、今年1月の芸能ニュースの多さを指摘「バラクーダは芸能ニュースで酒が飲めてるだろう」

スポンサーリンク

爆笑問題、今年1月の芸能ニュースの多さを指摘「バラクーダは芸能ニュースで酒が飲めてるだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月26日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

今年の1月の芸能ニュースの多さが例年にない事は爆笑問題が指摘。自分達は時事ネタを漫才にしているだけに今年の多さが良く分かると語った。

 

太田光:
色々ありますよね、本当に。

田中裕二:
色々あるよ。だから今年、1月もうすぐ終わるけど、この1ヶ月の芸能的なニュースの多さは今までに無い。

太田光:
無いねぇ。凄いね。多い年あったけどね。何年か前。「今年は色々あるね」って年は何十年か前にありましたよね。

田中裕二:
まぁ、年で社会的な事件はね。

太田光:
何にもない年は何にも無いからね。我々漫才やってると本当によく分かるんですよ。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
本当に一年何にもない年があるんですよ。

田中裕二:
そんなに大きなニュースがね・・・良し悪しですよ。

太田光:
せせこましいニュースみたいなのしか起きない時もある。田中が万引きしたとかね。

田中裕二:
まず無いでしょ!俺が万引きしたとか無いでしょ!

太田光:
僕、何度かもみ消してますけど。

田中裕二:
もみ消してねーわ!なんでお前がもみ消すんだよ。

太田光:
俺に感謝しろよ。お前生理用品万引きしたろ。

田中裕二:
それ映画ですよ!『バカヤロー2』です。

太田光:
あ、『バカヤロー』か。

田中裕二:
そう、今年の1月の多さはちょっとね。

太田光:
だから酒が飲めるね、バラクーダはきっと。『1月は事件が多くて酒が飲めるよ♪』

田中裕二:
正月だから。あれは毎年正月で飲めるんだから。事件が多くなくても飲むんですよ(笑)バラクーダ、まだ酒飲んでるのかね?

太田光:
飲んでるでしょ。やめられないでしょ、あの調子じゃ。

田中裕二:
ははははは リアルに酒が好きかどうかも知らないですよ。意外に下戸なんてことも・・・

太田光:
あるからね。

スポンサーリンク