有吉弘行、芸能界の大騒動トークでボケまくる「『EK』は遠藤が休場」

スポンサーリンク

有吉弘行、芸能界の大騒動トークでボケまくる「『EK』は遠藤が休場」ラジオ芸人の小ネタトーク1月17日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

年明けから芸能界で大騒動が続いてるのを受けて、有吉がオープニングトークでDAI語を使ってボケまくった。

アシスタントはデンジャラス安田と新宿カウボーリのかねきよ。

 

有吉:
芸能界、色々と年明けから騒がしくなっております。何か色々ありましたよね。SMAP解散騒動だったり、DAIGOですか?ゴダイゴのミッキー吉野さんと結婚・・・

安田:
いや、それは違う!ゴダイゴじゃない。DAIGOさんです。ミッキー吉野さんは北川景子さんとは結婚できません。

有吉:
DAIGOさんがミッキー吉野さんと結婚ですか?

安田:
いや、違う(笑)ミッキー吉野さんはちょとどっか行ってください。

有吉:
タケカワユキヒデさん・・・

安田:
いやいや(笑)

有吉:
タケカワユキヒデさんと北川景子さんがご結婚なされたという・・・

安田:
しません!しません!ないです。そんな事あり得ないですから。

有吉:
あ、そうなんですか?

安田:
DAIGOさんと北川景子さんが結婚された。

有吉:
なるほど。失礼いたしました。

安田:
いえいえ。

有吉:
プロポーズは『ONN』ですね。

安田:
違いますよ(笑)「結婚してください」ですよ。

有吉:
という事は?

安田:
『KSK』

有吉:
『KSK』ですね。『ONN』は何か分かります?

安田:
『ONN』は分かんないですね。

有吉:
オ〇ニーですね。

安田:
どうでもいいですよ(笑)

有吉:
あとは大騒動といえば、『EK』ですね。

安田:
『EK』とは?

有吉:
『遠藤が休場』です(一同爆笑)

安田:
大相撲の(笑)

有吉:
ええ。『EK』です。あとは『TK』でしょうね。

安田:
『TK』って何でしょう。

有吉:
『TETSUYA KOMURO』です。

安田:
それ、騒動でも何でもないですから(笑)

有吉:
あとは『YK』です。

安田:
『YK』って?

有吉:
『安田殺す』

安田:
大事件だろ!

スポンサーリンク