ナイツ塙、レーザー脱毛で痛みを我慢する「僕は痛みを頭の中で変換できる」

スポンサーリンク

ナイツ塙、レーザー脱毛で痛みを我慢する「僕は痛みを頭の中で変換できる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月14日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

年末年始に忙しかったというナイツ。今年に入っての唯一の休みに塙が千鳥のノブの紹介で、ヒゲのレーザー脱毛に行った事を明かした。その際、痛みを我慢する為の自己流の暗示を語った。

 

ナイツ塙:
やっぱ僕ヒゲ濃いじゃないですか?毎日20分ばかりヒゲ剃りやるんで。  

清水ミチコ:
それは大変だね。

ナイツ塙:
ちょっと薄く出来るやつがあって

清水ミチコ:
薄く出来るって事は本数を減らすんじゃなくて、色素を減らすの?

ナイツ塙:
本数を減らすんですよね。今田耕司さんがテレビで「やったねん」って言ってたんですよね。「千鳥のノブを紹介したねん」って言ってたんですよ。この前ノブ君と一緒に仕事した時に「あれちょっと教えてくんない?」って言ったら「あ、ええよ」って紹介で行ってきたんですよ。

清水ミチコ:
へー。どう?ヒゲの脱毛。

ナイツ塙:
多分僕濃いから「何回くらい行けばいいです」って言われるんですけど、ノブ君は12回くらいって言われたんですけど「19回くらい」って言われました。

清水ミチコ:
はははははは

ナイツ塙:
あと19回くらい・・・だから2年くらい。

ナイツ土屋:
19回のうちの1回行ったんだ。

ナイツ塙:
行ったんです。一番始めが一番痛いらしいんですよ。やっぱり毛が多いから。だから痛かったですね。涙出るくらい痛かったです。

清水ミチコ:
はははははは

ナイツ土屋:
どの辺をやったの?鼻の下?

ナイツ塙:
『ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!』って一通り。『ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!』って。

清水ミチコ:
はははははは そんな音がするの?

ナイツ塙:
はい。やっぱ色々手術もしてきて痛みには強いほうなので

清水ミチコ:
悲しい(笑)

ナイツ土屋:
ははははは

ナイツ塙:
途中で休憩とか言っていいみたいなんですけど、僕はずっと我慢してたんですよ。そしたら褒められましたけどね。「初めてですよ。こんな休憩入れないでやったの」って。

ナイツ土屋:
褒められたって(笑)

清水ミチコ:
男の人のほうが我慢弱いもんね。

ナイツ塙:
休憩ありのルールしらなかったから涙流しながら『ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!』って。

ナイツ土屋:
すげー

清水ミチコ:
激痛なの?やけどに近い感じ?

ナイツ塙:
あの、鼻の下らへんは痛い。でも頭の中で俺はすぐ変換するんですよ。

清水ミチコ:
何に変換するの?

ナイツ土屋:
ん?

ナイツ塙:
だからこの毛を自分でつまんでプッ!って抜いてるって。

清水ミチコ:
くだらねぇ・・・そう変わんないじゃん!

ナイツ土屋:
ははははは

ナイツ塙:
そう思えば・・・たまにあるじゃないですか。抜く時。チクッチクッって。「これ自分でやってるんだ。人にやらされてるんじゃないんだ」って。

清水ミチコ:
それで大きく違うんだ、痛みって。

ナイツ土屋:
その暗示必要ですか?(笑)

清水ミチコ:
じゃ、これから出産するって人も・・・

ナイツ土屋:
やらされてるんじゃないって(笑)

清水ミチコ:
自分が好きでって。

ナイツ土屋:
自分が好きで産むでしょ、みんな(笑)それ暗示かけなきゃいけないんですか。

清水ミチコ:
好きじゃないよ別に(笑)

ナイツ塙:
女性のそこらへんは我々言えないんで。申し訳ないです。

清水ミチコ:
急に引いちゃった。

ナイツ土屋:
急に下ネタだと思って引いちゃった(笑)

ナイツ塙:
ナイーブなんで。ナイーブな男ですから。

スポンサーリンク