伊集院光、徳光和夫のダークキャラ強調に言及「もうあんたそっちだよ!メインが悪いやつじゃん!」

スポンサーリンク

伊集院光、徳光和夫のダークキャラ強調に言及「もうあんたそっちだよ!メインが悪いやつじゃん!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月4日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の蛭子能収のファンである事を公言している伊集院光。同じような企画の番組に出演している徳光和夫について言及。善人ではなくダークな一面もあるよ的キャラに対し、すでにダークがメインになっていると指摘した。

 

伊集院光:

かたや徳さんは徳さんの方なんだけど、蛭子さんには免疫付いちゃってるから、蛭子さんはそういう人じゃん(笑)蛭子さんはそういう人って感じで許されているっていうか、最初から最後までそういう人で入ってるじゃん。

俺、徳さんはまたちょっと違う困った感じっていうか悪質な感じ?徳さんってここ何年かずっと「俺って朝の顔をやって善人っぽいけど、実はこんな面もあるんだぜ」的ギャグをやってるじゃん。

もうあんたそっちだよ!(構成作家爆笑)もはや善人のほうのフォローをぼほしてないから、ミッツマンさんが「あたしみたいなのがあの徳光家に生まれちゃったのよ」みたいな言い方するけど・・・そんな感じだよ!(構成作家笑)・・・息子も。息子も徳さんももうそんな感じ!って思ってるの俺は。

何の意外性も無い。徳さんが毒を吐いたところで。悪いやつじゃん!基本って感じになっちゃてるから(笑)

だからズームインの時代も麻雀やって酔っ払って寝ててみたいなのもずーっと披露してきちゃってんじゃん。ここ何年も。

徳さんの自覚の中では「こんな事言っちゃう毒さんのサイドを出してますよ」みたいになってるけど、もうそっちがメインで見てるからっていう感じのやつになってるね。

スポンサーリンク