おぎやはぎ、山里亮太と村本大輔のガチ不仲を暴露「絶交というか、もう会う事もない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、山里亮太と村本大輔のガチ不仲を暴露「絶交というか、もう会う事もない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月31日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

年が明けての放送。トークライブを終えたばかりの山里亮太が渋谷からの中継で登場。おぎやはぎからウーマンラッシュアワー村本大輔とのガチ不仲説を暴露されたが否定せず認めた。

ゲストはハライチの澤部と岩井。

 

矢作兼:
山ちゃんてさ、ウーマンラッシュアワーの村本と喧嘩してるの?

山里亮太:
小木さんだな。言ったの(一同爆笑)

澤部佑:
情報元(笑)

小木博明:
すごいな。分かった?

矢作兼:
だって小木が教えてくれるから。

小木博明:
あれ、言っちゃいけないやつなの?

山里亮太:
言っちゃいけないやつだって言ったやつですよ・・・(一同爆笑)

澤部佑:
言ってるんだ、ちゃんと。山里さんは言ってるんだ。

山里亮太:
あのトーンで言った時は言っちゃだめなやつでしょ。

小木博明:
あーそうなんだ。

山里亮太:
そうですよ。ロケ車で着替えながら言ったじゃないですか。

小木博明:
そうそうそう(笑)

矢作兼:
なんかもう、絶交したんでしょ?

岩井勇気:
絶交なんだ。

山里亮太:
いや、絶交というかもう会う事もないなと思ったんです。

小木博明:
だって凄い仲良かったのに。

山里亮太:
はい。なんか急に・・・急に嫌になっちゃって(笑)

澤部佑:
えー、どうしたんだろう。

小木博明:
なんか怖いんだよね、山ちゃんって。

矢作兼:
だって同じようなタイプじゃん。村本と山ちゃんって。

山里亮太:
いやぁ、全然違いますよ。

矢作兼:
違う?

山里亮太:
はい。やっぱホントに僕はライブの後っていう事もあって、ラジオを忘れてすげー悪口言いそうになってるんですけど(一同爆笑)

澤部佑:
テンション上がっちゃってるから。

山里亮太:
テンション上がっちゃってるから、すいません。

スポンサーリンク