ムーディ勝山、バナナマンに現在の仕事を語る「天狗を自覚したら仕事が増えた」

スポンサーリンク

ムーディ勝山、バナナマンに現在の仕事を語る「天狗を自覚したら仕事が増えた」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月25日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

年末最後の恒例企画「超内々紅白歌合戦GOLD」に日村チームのトップでムーディー勝山が参戦。バナナマンを相手に売れなくなってからの心境の変化と最近の活動について語った。

 

設楽統:
ムーディは最近どんな事をやってるの?

ムーディ勝山:
最近は色々・・・僕は2007年にブレイクさせてもらったんですけど

設楽統:
2007年!

日村勇紀:
そう、あれ2007年だから

ムーディ勝山:
地方で色々仕事させてもらってまして。

設楽統:
そうなの?

ムーディ勝山:
ありがたい事に地方でレギュラー番組が4本・・・

設楽統:
えっ!?

日村勇紀:
凄いね、この人。正月旅行も一緒に行けれないんだよね。。

設楽統:
忙しくて?

ムーディ勝山:
はい。一回シンガポールに・・・

日村勇紀:
5年前に行きましたけど。

設楽統:
マーライオンのところでこけて滑ってドロドロになったという

ムーディ勝山:
はい。携帯を水の底に落とすという・・・(一同笑)

日村勇紀:
買ったばかりのスマホを(笑)

ムーディ勝山:
買ったばかりのiPhoneを落としてしまうという。

設楽統:
あそこ滑るから気をつけないとね(笑)

日村勇紀:
5年前だから。

ムーディ勝山:
あれが5年前です。あれから一回も参加出来てないです。

設楽統:
そうなんだ。忙しいんだ。

日村勇紀:
忙しいのよ!今、この人。

ムーディ勝山:
色々、一発屋で売れた時のプライドが残ってて数年間仕事が無かったんですけども、この天狗がいかにダメだったのかを自分で気づいてですね、凄い腰が低くなったんですよ。腰の低さが地方と合致しましてね(一同笑)

設楽統:
あ、そう。お仕事がいただけるようになったと。

ムーディ勝山:
はい。お仕事がいただけるようになりました。面白いじゃなくて最近「いい奴、ムーディ勝山」ということで。

日村勇紀:
ははははははは

ムーディ勝山:
地方で凄い愛してもらってるんですよ。

設楽統:
なるほどね。いいね。

日村勇紀:
そうなのよ。

設楽統:
いいじゃないのよ。中々ですよ。

スポンサーリンク