村本大輔、逃走中でのヤラセ疑惑について語る「なんで真っ直ぐな目で見れない奴多いんですかね?」

スポンサーリンク

村本大輔、逃走中でのヤラセ疑惑について語る「なんで真っ直ぐな目で見れない奴多いんですかね?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月30日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

フジテレビでの「逃走中」に出演した村本大輔。そこでのゲスキャラを生かした行動がネット上で話題になりヤラセ疑惑まで浮上した。それを受け、村本自身が疑惑を否定し、そういう見方しか出来ない人は悲しいと語った。

 

村本大輔:

やっぱ凄いですよね。逃走中のパワーというか、それが。だって逃走中絡みのやつはみんな記事になってるでしょ。「逃走中のヤラセ疑惑否定」「台本無し、指示無しの自由」とか。これってさ、全ての色んな芸能人が、岡村さんも言ってるわけでしょ。「逃走中はヤラセじゃない」とか。

なんで真っ直ぐな目で見れない奴多いんですかね?普通にテレビを楽しむというか。僕ね、ズブの無知の全くの何もない素人の「ヤラセでしょ?」って聞いてられない事ないですか?素直にテレビ楽しんだらいいのに。なんでお前がこっち側の人間的な感じで来てんねんみたいな。

だって何の事も知らないわけでしょ。こいつらは。その中で起きてる奇跡的な事や偶発的な事を、奇跡じゃなくてヤラセって取るんですよね。でもみんなが一生懸命やったら奇跡って起こるんですよ。凄い事っていっぱいあるんですよね。それってヤラセじゃなくて奇跡じゃないですか。それを楽しめないって相当悲しいんじゃないかなってありますよね。

スポンサーリンク