山里亮太、クリスマスイブにガッツリ仕事を入れられる「俺だけ出演決定って超恥ずかしいじゃん」

スポンサーリンク

山里亮太、クリスマスイブにガッツリ仕事を入れられる「俺だけ出演決定って超恥ずかしいじゃん」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月25日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

女子に言って欲しい言葉を募集する「効果音女子」のコーナーのお題がクリスマスになり、それを受けて山里亮太がクリスマスイブにマネージャーからがっつりと仕事を入れられている悲惨な状況を語った。

 

山里亮太:

クリスマスを感じる音ね!街でもさぁ、もうクリスマス感出そう、出そうとしてるもんね。街がLEDまみれ!カップルにとって最高に楽しい時期ですから。

いや、俺、もう24日?イブの日?マネージャーさんに言ってたのよ。「まだ何があるか分かんないから、24日は無いなってなったら(仕事を)入れちゃっていいけど」って言ったら、もう入ってたもんね(放送作家笑)12月24日。しかも大阪!よしもと漫才劇場で。

で、スケジュール見たの。『決定!山里亮太のみ』よ。「それ以外は随時発表していきます」って超恥ずかしいじゃん!俺だけ。

公開収録。ネタ番組の。クリスマスは俺もラジオで楽しむよ・・・効果音女子で味わう、それは。

スポンサーリンク