有吉弘行、後輩芸人の結婚生活を壮大なドッキリだと指摘「本当に結婚して子供も出来て、大掛かりなドッキリになってる」

スポンサーリンク

有吉弘行、後輩芸人の結婚生活を壮大なドッキリだと指摘「本当に結婚して子供も出来て、大掛かりなドッキリになってる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

いい夫婦の日の話からインスタントジョンソンのスギ。の結婚の話題に。年の差婚として話題を集めたが、結婚自体が大掛かりなドッキリじゃないのかと有吉が指摘した。

アシスタントはマシンガンズの西堀とインスタントジョンソンのスギ。

 

有吉:
お前らも何とかやってるみたいで、夫婦を。

西堀:
そうですね。

有吉:
お前らみたいなもんが夫婦を。

スギ。:
お前らみたいなもんがって(笑)ちゃんと愛情で結ばれてますから。

有吉:
別れろよ。

スギ。:
何を言うんですか。

西堀:
凄いですね。単刀直入に。でも先輩が言うからなぁ。俺別れます(一同爆笑)

有吉:
きっかけを待ってるのかお前は。

西堀:
スギさん家、仲いいですよね。

有吉:
仲いいんですか?

スギ。:
はい。

有吉:
若い奥さんでね。

スギ。:
そうですね、はい。

有吉:
スケベな奥さんで。

スギ。:
スケベではないですよ。

有吉:
逆ナンされて。

スギ。:
まぁ、そこだけ聞けばスケベですけど。

西堀:
このラジオで良くやってましたよね。

有吉:
絶対お前、美人局だろ、そんな女。いやらしい女だなって。絶対怖い人が出てくるぞって言ってたんですけど。

スギ。:
そうじゃなかったです。

有吉:
本当に結婚して子供も出来て、大掛かりなドッキリになってますけど。

スギ。:
まだこれドッキリなんですか?

西堀:
フリが効きすぎじゃないですか(笑)

スギ。:
それじゃオチ何ですか?このドッキリの。

有吉:
子供何人だっけ?

スギ。:
一人です。

有吉:
本当にあなたの子供なんですか?

スギ。:
やめましょうよ。

西堀:
最近、ニュースでも見たような・・・

有吉:
調べたほうがいいんじゃない?(笑)あんまり大きくなる前に調べといたほうがいいと思いますよ。

スギ。:
早めにですか?

有吉:
だっておかしいじゃない。奥さんの近付き方。もう妊娠してたんじゃね?

スギ。:
でも近付き方で考えたら怪しいかもしれないですね。いや、そんな事ないですよ!

有吉:
動揺してんじゃねーか(笑)

スポンサーリンク