山里亮太、ドクターシーラボ事件でバナナマンを批判「勝手に盗むのは良くない」

スポンサーリンク

山里亮太、ドクターシーラボ事件でバナナマンを批判「勝手に盗むのは良くない」ラジオ芸人の小ネタトーク11月18日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ラジフェスでリスナープレゼントとして山里が自腹で購入したドクターシーラボ。山里は不毛な議論リスナーだけにプレゼントするつもりだったが、木曜日のおぎやはぎと金曜日のバナナマンに非難された。バナナマンは盗んで自分のリスナーへのプレゼントにすると宣言した事を山里が批判した。

 

山里亮太:

ドクターシーラボの件なんだけどさ。他の曜日でさ・・・盗ろうとしてるじゃんか(放送作家笑)勝手に。あれ良くない。俺聴いてたんだけどさ。

木(メガネびいき)もさ、俺がキャバクラ嬢にバラ撒いてるんだとか言ってるし、俺は不毛な議論のリスナーにプレゼントしたいと言ってやってるわけ。それを金曜のバナナムーンでは、カイザー設楽さんが、俺がちっちゃくてみみっちい人間だからヤングジャンクから外そうぜみたいになって・・・

このドクターシーラボは全部預けてんのよ。TBSに。TBSっていうか不毛な議論チームに預けてるのよ、広重ディレクター。ね!預かってもらってるじゃない。

完全に金曜日で・・・金曜日に泥棒がいるんだよね。ADさんに泥棒がいるんだよ(笑)金曜日のバナナムーンには。「盗ませろ。それをプレゼントしちゃおうぜ」って言っててさ、いや、俺はね、怖かった。だって居ないから。自分はラジオ聴いててね。赤坂にいないからどうしようって。でも一瞬どうしようって思った自分を殴りたかったね。俺には強い味方、広重がいるって。

そんな中ですよ。犯人はとんでもないミスを犯してんのよ。まぁ犯人っていうのかな。広重さん、そして宮嵜プロデューサー。宮嵜プロデューサーってのはJUNKを全部統括てますからね。

宮嵜プロデューサーが「ドクターシーラボどこにある?」って連絡をしてるわけですよ。で、俺は全部お見通しですよ、広重さん。あなたドクターシーラボのある位置、宮嵜さんに言いましたよね?あなた達は決定的なミスをしてます。あなた達がそのやりとりをしてるLINE、グループで俺も入ってます(放送作家笑)

俺ゾッとしたよ!守れよ、ちゃんと!

スポンサーリンク