普段からブスと言われている小木の嫁、ブスのハードルが上がる「そっち側に整形しないとマズい」

スポンサーリンク

普段からブスと言われている小木の嫁、ブスのハードルが上がる「そっち側に整形しないとマズい」ラジオ芸人の小ネタトーク11月5日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

大宮エリーのUstreamの番組『スナックエリー」に鈴木拓と共に小木の嫁が出演。顔が分からないように大きなサングラスをしていたらしい。おぎはやぎは日頃から小木がテレビ等で「ブス」と発言している為、ブスのハードルが上がって顔を出しにくくなったと分析した。

 

小木博明:
電話かかってきたんだよ。夜中に。10時過ぎくらいに。

矢作兼:
この番組がどういう番組かというと大宮エリーがママで、お客様をお迎えしてお酒飲みながらトークする番組らいんだけど、それのゲストが鈴木拓だったの。酔っぱらった大宮エリーが急遽奈歩(小木夫人)を電話で呼び出した。

小木博明:
うん。電話が来た。それの時は一緒にいたんだ。

矢作兼:
一緒にいたんだ。

小木博明:
うん。家に居て、すげー酔っぱらってる感じの声が漏れててさ、「うざそうだなぁ」とか思ってたんだけど、そしたらスピーカーフォンに奈歩がして、スピーカーフォンにするって事は俺の知ってる人なのかなと思ってさ。

矢作兼:
うん。

小木博明:
色々話聞いてたんだけど、すげー呂律が回んない女の声でさ、テンションも高くてさ。「今から来い、来い」うるさくてさ。誰だか分かんないのよ。酔っぱらった女が「来い、来い」って。酔っぱらった男も「来い、来い」俺の事すげー言ってるから「誰なんだ?」って話よ。

矢作兼:
うん。

小木博明:
そしたら大宮エリーと鈴木拓でウワーと思って、いやな二人じゃない?(放送作家笑)

矢作兼:
いやな二人って(笑)

小木博明:
そしたら奈保に「来い、来い」って。で、俺は「奈保行ってこい」って奈保に行かせたの。

小木博明:
あー、犠牲になったのね。

小木博明:
犠牲になったっていうか、奈保はノリがいいからね。酔っぱらった人から声かかると行っちゃう人だから。

矢作兼:
サングラスかけて出てるよ。

小木博明:
出てるの?サングラス持って行ったんだ。

矢作兼:
白いサングラス(笑)

小木博明:
ホントだ。

矢作兼:
さすがに顔は出したがらない。小木がテレビで「ブス、ブス」言うから。恥ずかしくなっちゃってる。

小木博明:
確かにそうだ。ハードル上がってるしね。ブスの。

矢作兼:
そうなんだよ。ブスのハードルが上がってるんだよ。

小木博明:
やばいよ、これ。そっち側に整形しないとマズくなっちゃうね。

矢作兼:
ははははは

小木博明:
ブスの方に。

矢作兼:
宍戸錠的な?

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
ほっぺたにシリコン入れるみたいに。

小木博明:
それ、どういう写真なの?(放送中の写真)こういうところで飲んでんだ。

矢作兼:
トムキャットみたいになってるよ。

スポンサーリンク