山里亮太、パワースポットの効果を実感する「近所のスーパーのアジフライが特売になった」

スポンサーリンク

山里亮太、パワースポットの効果を実感する「近所のスーパーのアジフライが特売になった」ラジオ芸人の小ネタトーク11月4日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

11月1日に後輩芸人を引き連れて、埼玉県秩父のパワースポットを訪れた山里亮太。そこでお守りを手に入れたが、その効果が色々出てきている事を語った。

 

山里亮太:

パワースポットに行って奇跡のお守りも買えましたから。で、オープニングでもみんな気付いてる通りパワーも出てます。それ言ったら楽屋で今日スタッフさん、宮嵜さん(プロデューサー)や広重ディレクターと喋ってて「じゃあ今週、何かパワー感じる事あったんですか?」って疑ってかかるからさ。

で、考えてみたの。もう起きてるのよ。まずね、次の日、早速出てる。「スッキリ!」でね。お休みの次の日って事もあったから月曜日めっちゃ噛んだのよ。噛んだのにスタジオ誰も気付かない。これ気付かない、普通?ってのを噛んでるのよ。

これだけじゃない。あとその日にいつも行くスーパー。そのスーパーのアジフライが、いつもアジフライすげー買うの。「フライ特売デー」って俺が今まで見た事のない特売を始めたの(放送作家笑)で、128円のアジフライが99!

もういっこ、あとちょうど右耳と口角の間くらいに太い毛があったの。それが一発よ。チュンって抜けたの。普通ほら、何かずれちゃったりするよ。

スポンサーリンク