清水ミチコが感動、ナイツ土屋の嫁との馴れ初め「出会いの頃の主従関係は未だに続いてます。」

スポンサーリンク

清水ミチコが感動、ナイツ土屋の嫁との馴れ初め「出会いの頃の主従関係は未だに続いてます。」ラジオ芸人の小ネタトーク11月5日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

出会いにまつわるエピソードをリスナーから募集する際、清水ミチコがナイツの土屋夫婦の馴れ初めを質問した。恐妻家で知られる土屋がその出会いを披露した。

 

清水ミチコ:
ちなみに土屋さんは奥様とは?

ナイツ塙:
僕が聞いた話じゃ、浅草の白バラだっけ?

ナイツ土屋:
いやいや、違うわ(笑)

清水ミチコ:
イトーヨーカドーのとこじゃないの?

ナイツ塙:
違うの?

ナイツ土屋:
違いますよ。

清水ミチコ:
その白バラって何なんですか。

ナイツ土屋:
白バラってラブホテルじゃん。

清水ミチコ:
プロじゃねーか(笑)

ナイツ土屋:
うちはあのー六本木のナンバー1ホステスをやってた妻を従業員として送迎させていただいたという。自宅に。

清水ミチコ:
かっけー!!!

ナイツ土屋:
それが出会いで、その主従関係は未だに続いてます。

清水ミチコ:
主従関係・・・ははははは

ナイツ土屋:
いつでも呼び出されれば足として行く覚悟は出来てます。

清水ミチコ:
素敵!そうなんだぁ。

スポンサーリンク