村本大輔が分析するツイッタープロフ写真の傾向「サッカー選手のアイコン使ってる奴は中学生、高校生、大学生くらいのバカの男」

スポンサーリンク

村本大輔が分析するツイッタープロフ写真の傾向「サッカー選手のアイコン使ってる奴は中学生、高校生、大学生くらいのバカの男」ラジオ芸人の小ネタトーク11月2日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

素人相手にツイッターでやりあう事がある村本大輔。ツイッタープロフィールの写真から分かるユーザーの傾向について語った。

 

村本大輔:

僕は大学生くらいの男、大嫌いなんですよ。もう普段ツイッターとかで痛い目にあってますから、大学生くらいのアホな奴は大概、海外のサッカー選手をプロフィールアイコンにしてるんですよ。サッカーの大体赤いユニフォームが多いですよね。どこのチームか分かんないですよ。で、「何々高校卒」とかご丁寧に自分の高校とか書いてる。

僕は最近分かったんですよ。ツイッターで荒らされたりしてるからプロフィールで「これはこういう奴だ」「これはこういう奴だ」って。

サッカー選手のアイコン使ってる奴は中学生、高校生、大学生くらいのバカの男ね。で、柴犬のアイコンはね、40代のおばはんね。柴犬ですよ、大概(笑)

チワワは20代くらいね。自撮りの女は大体それを下回りますからね。4割減くらいだと思ってください、自撮りの女はね(放送作家笑)

ひとりで写ってるプリクラは大体シングルマザーの人が多いですね。バツイチの方が多いですね。茶髪で子供なんかが写ってたら大体多いですね。

ラテアート!ラテアートは可愛い子が多いです。実は。謙虚な可愛い子は「私なんかの顔は写せませんから」って事でラテアートにしてるんですね。カフェが好きで謙虚な可愛い子が大体そういうのが多いんですよね。

花。バラとかハイビスカスとかの花の女の人ってのは独身の40代くらいの方が多いんですよね。それは一回見ていただいたら分かりますから。

で、アニメのアイコンとか、アイドルのアイコンとか、韓流アイドルのアイコンとか、芸人の男前のやつのアイコンやってるのは処女か童貞しかいませんから。これはもう出てますから(放送作家笑)

スポンサーリンク