有吉弘行、現役アイドルのコカイン所持騒動について「そういう人がいたら早めにやめさせてやろうと思ってる」

スポンサーリンク

有吉弘行、現役アイドルのコカイン所持騒動について「そういう人がいたら早めにやめさせてやろうと思ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク11月1日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

現役アイドルがコカイン所持の疑いで逮捕されたニュースを受けて、有吉弘行が各現場でおこなっているという活動を語った。

トーク相手はアシスタントのトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。

 

 

有吉:
芸能界コカイン騒動っていう事でね。なんかアイドルの子が捕まってましたね。

松崎:
はいはい。

有吉:
だから、俺の今の活動としては各現場で会う若手のアイドルの子とか若いタレントさんとかに「お前コカイン大丈夫だろうな?」って聞いてまわるお仕事をしています(一同笑)

和賀:
とりあえず凄いパーティだったんですよね。

有吉:
なんか、どこでもらうのか、私らなんてまったく接点がないからね。そういうものにね。

松崎:
芸人さんって特にないですよね。

有吉:
なかなか無いよね。田代さんもミュージシャンだからね。芸人さんとかで中々聞かないけど。

和賀:
持ってる事も知りたくないじゃないですか。何か。人が持ってるのも。

有吉:
あーそうね。「あの人が売ってる人なんだ」って思うだけで怖いよね。新宿なんかでシンナー売ってる人達をちらっと見ただけでも「こわっ」って思ったよね。

和賀:
知ってちゃいけないんじゃないかなって。

有吉:
だからどういう経路で、なにがきっかけでそういう風になるのか分かんないけど、怖いなと思って。そういう人がいたら早めにやめさせてやろうと思って、みんなに聞いてるの。「お前、やってないだろうな!」って(笑)「やってんだったら言えよ。警察呼ぶからな!」って。

和賀:
はははは

有吉:
っていうお仕事やってますけどね。

松崎:
お仕事(笑)

有吉:
まぁ、自警団みたいなもんですからね。

和賀:
そうですね。

松崎:
大切な事だと思いますよ。

有吉:
我々はそういうの無いからいいですけどね。気を付けましょうね。

スポンサーリンク