岡村隆史、オリラジ藤森と田中みな実の破局に言及「藤森はこれで良かったんちゃう?成立しないと思ってた」

スポンサーリンク

岡村隆史、オリラジ藤森と田中みな実の破局に言及「藤森はこれで良かったんちゃう?成立しないと思ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク10月29日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサー田中みな実の破局報道を受け、岡村隆史はその事実をすでに知っており喋るのを控えていたらしい。さらに付き合っている事も世に出る前から知っていたと語った。そして成立しないカップルだと思っていたと続けた。

 

岡村隆史:

俺、大分前に聞いたよ。いつやったかな・・・それこそ一か月くらい前にたまたま会って、藤森に会って、ほんだら「別れました」って言うてた。あ、そうなん?やったやん!って言うた。「自由やん、良かったやん」って。

一か月くらい前に聞いてた。めっちゃ言いたかったけどラジオで。でも言うたらあかんみたいな空気やったから言わんかったけど、ホンマは言うてもよかったんけどね。でも言わんと黙ってた。もう出たからあれやけど。

付き合ってるのも世に出る大分前にばれてたしね。たまたまドッキリで家行った時にツーショットの写真が置いてあったから(放送作家笑)誰や?思うて。色々隠したらしいけどツーショットの写真は置いたままなってて、ディズニーランド行ってる写真。二人で「わー」ってアトラクションに乗ってる写真。それそのまま置いとる。

これ誰や?ってなって、相方はよう知ってたから、「これあれやん」ってなって「あーーーー!」ってなって「田中みな実なんや!田中みな実と付き合ってる」って。「内緒ですよ」って言うてたけど。

だからディズニーランドってねらい目やんな。ほら、ディズニーの色んな眼鏡かけたり、帽子被ったりするからわからへんねん。ほぼほぼ仮装に近いから。ええなぁ思うて・・・俺も行きたいなぁ。

でも自由になったからええんちゃう?これあんまり成立せいへんでしょ?そう思わへん?この藤森と田中さんって。なんかあんまり見えへんと言うか、こうなるやろうなと思ってたけどね。もう結果論やからあれやけど、多分違うんちゃう?

よう来てはるんでしょ。田中みな実さんとかうちの相方の奥さんと仲ええから、色々と言うてたと言うけども、まぁ良かったんちゃう?新しとこ行ったらええんちゃうの?別に知らんけどね。まぁ幸せになってくださいや。

スポンサーリンク