ナイツが語るクールポコの餅つきの臼が災難にあった話「意外と『やっちまったな』とは言わない」

スポンサーリンク

ナイツが語るクールポコの餅つきの臼が災難にあった話「意外と『やっちまったな』とは言わない」ラジオ芸人の小ネタトーク10月29日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

昔、クールポコが持ちネタに使う餅つきの臼が災難にあった話をナイツの塙が披露。いざと言う時に「やっちまったな!」とは言わないと語った。

 

ナイツ塙:
昔クールポコさんと一緒に営業した時に、いつもネタで使う臼(うす)をソデに置いてたんですね。

清水ミチコ:
餅つきのね。

ナイツ塙:
その後にあまりクールポコさんと一緒に仕事をした事がないモノマネ芸人の女性の方と一緒だったんですけど、その臼をごみ箱だと思ったみたいで、出番直前までガム噛んでたんですけど「出番です」っていった時にペッとそのガムを(笑)

清水ミチコ:
ははははは

ナイツ土屋:
ストライク(笑)

ナイツ塙:
臼に吐いて「行ってきまーす」って。

ナイツ土屋:
ごみ箱だと思ったのね。

ナイツ塙:
そういう時に意外と「やっちまったなー!」って言わないんですよね。

清水ミチコ:
言わないよ!(笑) 

ナイツ土屋:
そらそうですよ。

ナイツ塙:
あっ!あっ!あっ!って。

清水ミチコ:
めっちゃ傷ついてるよ、それ。

ナイツ土屋:
ははははは。ややこしい事に(笑)

ナイツ塙:
何も言わないですよね。

清水ミチコ:
求めすぎですよ。クールポコに(笑)

ナイツ土屋:
「な~に~」って(笑)

ナイツ塙:
言わないです。そういう時言わないですよ。

清水ミチコ:
当たり前ですよ。

スポンサーリンク