ウーマン村本、森元総理の坊主問題に言及「おっさんの坊主は責任の取り方では弱い」

スポンサーリンク

ウーマン村本、森元総理の坊主問題に言及「おっさんの坊主は責任の取り方では弱い」ラジオ芸人の小ネタトーク10月26日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

森喜朗元総理が頭を坊主にしていたニュースを受けて、おっさんが責任を取るのに坊主は弱いと言及。更にこれは森元総理の事であり品川祐の事ではないと何度も繰り返した

 

村本大輔:

「何故丸坊主にしたんですか」って言われたら「そのうち分かる」みたいな事言ってたけど、あとで東京オリンピックの件で責任とれと言うから坊主にしたみたいな。という事で森さんが坊主になってましたけど。

ちょっと振り返っていきましょう。まず新国立競技場の問題ですよね。2500億ぐらいですよね?僕あんまり詳しくないですけど。結局なくなって、色んなデザイナーの方とか迷惑かけたりとか、あと無しにするのに大分お金かかってるわけですからね。それも税金とか東京都のお金なんでしょ?よく分かんないですけど。

あとエンブレムの問題もありましたね。佐野さんの問題ありまして、結局パクリだみたいな。結構海外巻き込んで騒動になったじゃないですか・・・・坊主軽うないですか?(放送作家爆笑)

ちょっと軽うないですか?いやこれ僕思ったんですよ。AKBの峯岸さんが坊主にするのは、ちょっと「うん?」みたいなのはありましたけど、色々言われましたけど、女子が坊主にするのはリスクも高いから、凄いな、思い切ったなってのがありますけど、おっさんの坊主はただの散髪かなって(放送作家爆笑)ちょっと思うんですよね。

遅刻とかそういう感じじゃないですか。坊主って。なんかね・・・給料思い切り減らすとか、代えるとかいうのが責任やと思うんですよ。ああいう大人の。

坊主ってちょっとあんまり弱いというか・・・別に品川さんに言ってるわけじゃないですよ(放送作家爆笑)森さんい言ってるわけですよ、これは。くれぐれも誤解しないように。

おっさんの坊主はちょっと違う気がする。新国立競技場のデザインみたいな髪型にするとかね。思い切って頭をしたほうがいいと思うんですよ。坊主は弱いと思うんですよね・・・いや、品川さんの事言ってるんじゃないですよ。

スポンサーリンク