バナナマン驚愕、島田秀平の占いが的中「もう恐ろしい。ちょっと気持ち悪い」

スポンサーリンク

バナナマン驚愕、島田秀平の占いが的中「もう恐ろしい。ちょっと気持ち悪い」ラジオ芸人の小ネタトーク10月23日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

毎年、年初めの番組に島田秀平をゲストに呼び1年間の運勢を占ってもらうバナナマン。何年も連続して占いが的中している事を明かし、島田秀平の凄さを絶賛した。

 

島田秀平(2015年1月2日の音源より):
「全国の麺とか、麺をいっぱい食べてる感じがどうも秋に出てきそうなので、もしかしたら麺大使とかね、全国の。もしくは麺のCM。カップ麺なのかパスタなのかわかりませんけども・・・」

設楽統:
今年最初の2015年1月2日に放送。バナナムーンGOLDでは、毎年一発目の恒例となっております手相のダーシマこと島田秀平がですね、一年間を占ってくれるわけですよ。

日村勇紀:
言ってたやつだよね。これ。その時の音源ですよね。

設楽統:
そうなんです。その前の年は紅白出場を占い、その前の年はなんだっけ・・・

日村勇紀:
前の年かどうか分かんないけど「ノンストップ」を・・・

設楽統:
まぁことごとく当ててきてるからね。それで今聴いていただいた麺のって話ね。

日村勇紀:
そうですよ。

設楽統:
実はですね、なんと我々、今日から冷凍パスタ「マ・マー弾む生パスタ」と常温パスタソース「マ・マーあえるだけパスタソース逸品」のもう見た方もいると思いますけど、いわゆるスパゲッティのCMに出てるんです。

日村勇紀:
出てるんです!

設楽統:
という事で島田、大当たり~~!!

日村勇紀:
凄いんだよ、島田は本当に!

設楽統:
実はこれもちろん言われてる時には「そんなのくるの?」って言ってたけど、放送は今日からだけどCMの話ってのはちょっと前に我々は聞くわけじゃないですか。

日村勇紀:
そうです。

設楽統:
震えたもんね。当たっちゃったよ!って。

日村勇紀:
麺のCMって言ってますからね。パスタとかもって言ってますからね。

設楽統:
そう。だから島田が本当に凄いんだなっていう。それかマネージャーとかが、頑張って島田に寄せてったか。

日村勇紀:
いや、それももちろん。でも・・・

設楽統:
それか島田が色んな手を使って広告代理店とかそんな人から(情報を)入手してるか。

日村勇紀:
いや、お前が頑張れ。お前がとってこいと(笑)

設楽統:
もう恐ろしいよね。

日村勇紀:
ちょっと気持ち悪いですよね。

設楽統:
当たったよ。

日村勇紀:
しかも嬉しいほうに当たってますから。我々からすると。

スポンサーリンク