太田光、田中裕二の新婚生活をチェックする「キスした?一番最近キスしたのいつ?」

スポンサーリンク

太田光、田中裕二の新婚生活をチェックする「キスした?一番最近キスしたのいつ?」ラジオ芸人の小ネタトーク10月20日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

番組冒頭のフリートークで、太田光が田中裕二の新婚生活について質問。そこで毎日キスをしている事を聞き出し、田中とキスが出来る山口もえが凄いと絶賛した。

 

太田光:
今どうなの?家庭料理やっぱり食べてるんですか?

田中裕二:
まあ、そんなずっと一緒にいなかったりもするし仕事忙しいんで。

太田光:
キスした?一番最近キスしたのいつ?(一同爆笑)

田中裕二:
そら、会ったらするよ。当たり前じゃん。

太田光:
会ったらするの?

田中裕二:
会ってる日はね。どういう事?どういう事?何か不思議なの?

太田光:
会ったらするんだ。

田中裕二:
うん。一日一緒にいたとするじゃないですか。そしたら1回はしますってことですよ。

太田光:
何、そんなすました顔で(一同爆笑)当然でしょみたいな顔で。

田中裕二:
いや、あのー入籍したばっかりだから。

太田光:
俺はお前とキスしたらゲロ吐いちゃうよ(一同爆笑)凄いよね、山口もえって。

田中裕二:
そら男と女の違いがあるだろ。

太田光:
いやそれ以上だって(笑)凄いよね。

田中裕二:
いや、それは男同士だから特にあるでしょ。そら分かんないよ。俺だって俺とキスしたくないから。

太田光:
だろ?だから凄いよね。

田中裕二:
そらそうだよ。

太田光:
どんな感じ?ディープとか?(笑)

田中裕二:
そこまで答えるか!冗談じゃないわ!

太田光:
気持ち悪い・・・

田中裕二:
気持ち悪いじゃねーよ!

太田光:
絶対トイレで吐いてるよ(笑)

田中裕二:
どんだけ、陰で努力してんだ!あの人は。

太田光:
得意料理とかは?

田中裕二:
まぁ一般的な・・・得意料理っていうか、ハンバーグとか美味しいですよ。オムレツとか生姜焼きとか、ブリの照り焼きとか。

太田光:
ほー。

田中裕二:
味噌汁とかもダシちゃんと取って美味しいですよ。

太田光:
へー。つまんねーな(笑)

田中裕二:
それはお前が聞いたんだろ!

スポンサーリンク