ハライチ澤部、M-1予選でしくじる「岩井にクズと言われた」

スポンサーリンク

ハライチ澤部、M-1予選でしくじる「岩井にクズと言われた」ラジオ芸人の小ネタトーク10月20日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲストのハライチ澤部が、M-1の予選で余計な事をしてしくじり、相方の岩井を激怒させた事を爆笑問題に語った。

 

太田光:
お前しくじったらしいな。M-1

澤部佑:
あ、ご存知でしたか。

太田光:
この間、岩井が相当落っこってたって。

澤部佑:
すげー怒られましたよ。

田中裕二:
岩井がキレてたってね。

澤部佑:
岩井がネタ書いてますからね。頑張って書いたネタに・・・だから3分なんですね。

田中裕二:
制限時間がね。M-1の。

澤部佑:
頭で俺がアドリブで言ったんです。その分オーバーしちゃって。

太田光:
ははははは

田中裕二:
失格にはなんなかったの?

澤部佑:
減点はされたんですけど。

太田光:
さすがが腕があるね。

田中裕二:
減点されても予選はクリアしたんだね。

澤部佑:
まぁなんとかいけたんですけど。

太田光:
すごいじゃん。

澤部佑:
ドカーンって舞台上真っ赤っかになっちゃって(一同爆笑)

田中裕二:
情けない!

澤部佑:
二人で「はっ!」って。「どうもありがとうございました」って逃げるようにはけていくという・・・

太田光:
へー。

田中裕二:
それで岩井が怒ったんでしょ。

太田光:
理由があったわけ?

澤部佑:
一応、朝一発目だったんですよ。一発目のAグループって朝早い時間で、お客さんもまだネタを見る感じじゃなかったんですね。、

田中裕二:
客を暖めたかったんだね。

澤部佑:
盛り上げたかったんですけど、その分オーバーでドカーンだったんですよ。

太田光:
何でそんな余計なことしちゃったの?

澤部佑:
いやいや。だから良かれと思ってですよ。別に。そしたら岩井からすると「てめーネタ書いてねーのに余計な事するんじゃねー馬鹿野郎」って。

太田光:
そらそうだよ。二人の尺で作ってる訳だからね。

澤部佑:
「グズが」って言われましたよ(一同笑)

太田光:
クソが。

田中裕二:
いや、何でお前も一緒に。お前は関係ねーだろ(笑)

太田光:
どういうアドリブ言ったの?

澤部佑:
いや、だからその・・・「2009、2010M-1ファイナリストが出てきましたよ!」みたいな。「でも5位と7位でしたけどね」ってみたいな事を。一応沸いたんですよ。

田中裕二:
沸いた。

澤部佑:
岩井にも「沸いたじゃん」って言ったんですよ。「盛り上がったでしょ」っつって。(岩井は)「盛り上がっただけだろ!」って(一同爆笑)

太田光:
厳しい(笑)

澤部佑:
それだけじゃダメなんだな。

田中裕二:
厳しねー、岩井君。

澤部佑:
岩井先生は認めてくんないんですよ。

太田光:
ホント、人間のクズだなお前(笑)

澤部佑:
すげー言ってくる。もういいですよ、それ。一応二人の間で解決したんですから。

スポンサーリンク