太田光、キングオブコントのロッチを絶賛「下らなすぎて、お笑いとしては満点」

スポンサーリンク

太田光、キングオブコントのロッチを絶賛「下らなすぎて、お笑いとしては満点」ラジオ芸人の小ネタトーク10月13日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ENGEIグランドスラムなどのネタ番組が出来たのを喜ぶ爆笑問題。話はそこからキングオブコントに。1本目のコントで最高得点を出したが優勝できなかったロッチを太田光が絶賛した。

 

太田光:
今年は有難かったのは、CXがENGEIグランドスラムでネタをやらせてくれるようになったから、あれで随分助かりました。我々。

田中裕二:
3回出たんですよね。

太田光:
嬉しいね。やっぱりテレビでちゃんと定期的にやれるのはホント嬉しいですよ。

田中裕二:
あれがあって、当然タイタンライブがあって。

太田光:
あとキングオブコントで試着室のネタでウケたんですけど、2本目で大外しして。

田中裕二:
いや、太田さん、あの・・・

太田光:
あ、それロッチだ。

田中裕二:
録画して見てないんで分かんないんですけど。

太田光:
ロッチ最高。

田中裕二:
ロッチが一番面白かったって言ってましたね。

太田光:
2本目、ドン外ししたんですよ。それも含めてこいつらバカだなっていうね(笑)お笑いとしては満点だね、ロッチは。

田中裕二:
へー。そう。

太田光:
まず、最初のネタからして下らなすぎんだもん。他みんな練ったネタとかやってるのに、あいつらパンツ見せてるだけ(一同笑)それ1本なんだもん。頭の悪い奴が作るネタなんだもん。あいつらだけが(笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
ロッチが一番面白かったね。

田中裕二:
へー、まだ見れてないんですよ。僕は。

太田光:
知らないですよ。見てない奴に合わせる必要ないんですから。

スポンサーリンク