岡村隆史、北川景子との仲を告白「箸にも棒にもかからんかった」

スポンサーリンク

岡村隆史、北川景子との仲を告白「箸にも棒にもかからんかった」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

北川景子とDAIGOが来年結婚するというニュースを受け、北川景子とメールをやりとりする間柄だという岡村隆史が事前に何か知っていたのかという質問がリスナーから来た。それに対して理由が無いとメールのやりとりを持続させるのは難しく、連絡を取ってない事を告白した。

 

岡村隆史:

これね。長い事空いたら、もうメールも入れられへんねん。俺、「北さん」言うて一時メールをちょこっとやりとりした事あるけど、そこから全然会わへんやん。会うことないやんか。

だからメール教えてもうても、「今日はありがとうございました」って仕事した時に入れるぐらいやんか。そこから会う期間無かったら、もう入れられへんねん。入れる理由が無いやん。

そうしてるうちによう入れんねん。なんか触れてもうて。なんちゅうの?何て言うたらええのかな・・・別にDAIGOさんとお付き合いしてる、してへんってなる前よ。なる前やけど、入れたいなと思うても、「何でこんなタイミングで何もない時に入れてくるの?」とか思われたらカッコ悪い思うてよう入れへんねん。

結局入れんまま来て、これも入れてないねん。「おめでとうございます」もよう入れてないし、入れる必要もないやろうしね。結局、残ってんのかなぁ?連絡先。残ってるかなぁ?

確かに一時仲良かった。うん。でも何も無かった。うん。何にも・・・何やろ?箸にも棒にもかからんかったという(放送作家爆笑)のが一番当たってる表現やと思う。

スポンサーリンク