山里亮太、ガチロリ疑惑を煽るメールを紹介「もうキャラクターがもう止まらなくなってる」

スポンサーリンク

山里亮太、ガチロリ疑惑を煽るメールを紹介「もうキャラクターがもう止まらなくなってる」ラジオ芸人の小ネタトーク10月7日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

実はガチのロリコンではないかとの疑いを持たれている山里亮太。とうとう来るところまできたようなリスナーからのメールを紹介した。

 

 

山里亮太:

リスナーの方がね、ずっと聴いててくれて、「山ちゃんの大ファンです。私はもう結婚してしまっているので、山ちゃんと付き合うのは無理かもしれないんですけど、実は私は娘がいまして、その娘が山ちゃんとお付き合いしまして、いつか義理のお母さんになるのもあるのかなぁと」というメールをいただきました。

で「娘どうですか?」なんていって「写真一緒に送ります」って、写真パッと見たら、見て!赤ちゃんです(放送作家爆笑)

だからその・・・俺もうクレイジーじゃんか。「娘は5ヶ月です」って書いてあるの(放送作家爆笑)あの・・・みんなが紡ぎ上げた俺のガチロリってキャラクターがもう止まらなくなってるのよ。俺どうなるんだろう、最終的に。

スポンサーリンク