山里亮太、アンガールズ田中の合コンでの最低発言を暴露「最悪なんだから田中さんと行くの、ホントに!」

スポンサーリンク

山里亮太、アンガールズ田中の合コンでの最低発言を暴露「最悪なんだから田中さんと行くの、ホントに!」ラジオ芸人の小ネタトーク10月7日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

アンガールズ田中とまた合コンに行く事になった山里亮太。前回、惨敗だった為にリスナーに女の子の心を掴む言葉を番組内で募集した。更に、田中が女性から嫌われるような最低な発言を暴露した。

 

山里亮太:

田中さん、進撃しない巨人と一緒に合コンをするんですけど、前回は本当にボロ負けでしたからね。完敗。田中さんがまぁモテない。黒髪の女の子がいたから「僕、黒髪の女性が好きです」って言ったら、女の子が一生懸命自分の髪の毛を引っ張って蛍光灯に透かしながら「ちょっと茶色いんです!」って言って、一生懸命逃げられたっていうね。

そんな田中さんと戦うわけですけど、今回頭からガッツリと相手の気持ちを掴みたいわけでございますよ。挨拶であったりとか入ってくる時とか、この掴みだったらいいとか、もしくは乾杯の時とかにこういう乾杯やると相手の気持ち掴めるよとか色々あると思うんですよ。

結構みなさんも何だかんだで行ってるわけでしょ?合コンとか。独り占めしないで教えてよ!最悪なんだから田中さんと行くの、ホントに!

田中さんは自分がモテないと分かった瞬間に、お鍋の店でね、女の子が手元に置いてる紅葉おろし見て「それオオカナブンの卵と同じ色してる」って言って、気分を害して壊そうとする最低の人なんだから。そういう事になっちゃうんだから。

ですから田中さんと俺が使えるような素敵な掴みをちょうだいよ。

スポンサーリンク