田中裕二結婚で、太田光が言い放ったひと言「お前の人生は三流ドラマみたいだな」

スポンサーリンク

田中裕二結婚で、太田光が言い放ったひと言「お前の人生は三流ドラマみたいだな」ラジオ芸人の小ネタトーク10月6日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

山口もえとの結婚を発表した田中裕二。その記者会見で子供からパパと呼ばれている事を明かした。それを放送したワイドショーを太田光がくりぃむしちゅーの上田らと非難轟々で見た事を語った。

 

太田光:
誰もやってないよ。ジュニアも福山もあんな事。

田中裕二:
やんないすよね。しかも個別取材も10番組くらい受けて。

太田光:
大げさに番組で発表しやがって、誰もやってないよ。あんな事。

田中裕二:
全部のワイドショー的なやつ、やりましたからね。だから見てて、ラジオも途中まで聴いてくれてたみたいですよ。

太田光:
みんなで?パパ達と?パパっていうか、パパと呼ぶ人達(一同笑)

田中裕二:
子供と・・・

太田光:
お前、石立鉄男みたいになってきたな。

田中裕二:
「パパと呼ばないで」(笑)

太田光:
「池中玄太」とかさ。お前そういう人生になってきたな。

田中裕二:
そういう人生ですよ。確かにね。

太田光:
あれはもう・・・鳥肌たっちゃった。

田中裕二:
何が?

太田光:
「パパと初めて呼ばれた時どう思いました?」「あ、言ったと思いました」って。ものすごい気持ち悪いなあれ(一同爆笑)

田中裕二:
はははははは

太田光:
あれ、俺ラジオやってたからわかんなかったけど、後で見てさ、すげー気持ち悪く無かった?俺ゲロ吐きそうになっちゃった(一同爆笑)

田中裕二:
やめろよ(笑)

太田光:
何あれ?すげー三流ドラマみたいなさ。お前の人生は三流ドラマみたいだな。本当に。

田中裕二:
雰囲気的に大丈夫ですよ、それは。

太田光:
大丈夫じゃないよ。だって俺ワイドショー見たもん。俺昨日、くりぃむの上田と名古屋でロケだったんだよ。ちょうどやってて、ワイドショーが。

田中裕二:
はいはい。

太田光:
ミヤネ屋やってて、ロケバスの中で。もう大騒ぎだよ、バスの中で菅さんとかいて、みんなで「ウェー気持ちわりー」って(笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
何これって、大騒ぎだよ。なんだこいつ?何様のつもりだって。

田中裕二:
そうか(笑)

太田光:
ギャグ言えよ!ギャグ!

田中裕二:
そうね。いやな感じの時に見られたね、それね。

スポンサーリンク