ロンハーで品川祐の口から山里の名前が出た件「村本より山里の名前が引きがあるっていう世間の評価なのかな」

スポンサーリンク

ロンハーで品川祐の口から山里の名前が出た件「村本より山里の名前が引きがあるっていう世間の評価なのかな」ラジオ芸人の小ネタトーク9月30日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

テレビ朝日「ロンドンハーツ」で品川祐とウーマンラッシュアワー村本大輔のいざこざが取り上げられた際、品川の口から過去にひと悶着あった山里の名前が出てネットで取り上げられた。それを受け山里がなぜ村本ではなく、自分の名前が取り上げられるのかを語った。

 

山里亮太:

驚きましたよ私。今日目に飛び着込んできましたよ、ニュースが。“品川祐、イジメで遺恨残る山里亮太に謝罪” 私も「どうして、どうして?怖いな、怖いなー」と一回カレンダー見たの。ひょっとして今日は2月3日なの?って。

昨日放送があったロンドンハーツで品川さんとウーマンラッシュアワーの村本がいざこざがあったんだよね。村本が悪口を言っちゃて、それで品川さんが怒ってそれを謝るだ、謝らないだと。村本には同期だから言ってあげたいね。

ラジオで先輩の悪口なんか絶対に言っちゃダメですよ!(放送作家爆笑)この世界、縦社会なんですから。反論できない人がいないところで悪口言うなんて許される事じゃないですよ!なんでここまで熱く言えるか。俺がやっちゃったからね、1回(笑)

ロンハー内で最終的には品川さんが悪いという形になって、頭を丸めたと。その時にチラッと山里の名前を出してくださったと。番組的には村本と品川さんのやりとりで謝罪があったという話なんですけど、記事がえらいタイトルですよ。

品川さんのお名前と山里の名前、いじめという単語で組み合わせるとガソリンとしては結構いいガソリンになっちゃうのよ。燃える、燃える。検索ランキングで1位かなんかでしょ?ここでましゃ超える?俺も(放送作家笑)

これはもう記事のタイトルがおかしいわけじゃない。村本に謝罪をして坊主になったという事ですから、なんていうんでしょうかね。村本さんのお名前より山里亮太って名前のほうが価値があるというか(放送作家笑)引きがあるっていう世間の評価なのかなー(笑)

スポンサーリンク