ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」

スポンサーリンク

ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」ラジオ芸人の小ネタトーク10月1日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より

地方出身のリスナーから「八王子は東京じゃなく神奈川か山梨だと思っていた」というメールを受け、我が家の杉山が最近まで思っていたとんでもないエピソードを塙が語った。

 

ナイツ塙:
この間びっくりしたのは、我が家の杉山君っているじゃないですか。

清水ミチコ:
うんうん。

ナイツ塙:
あの人楽屋でずっと一緒で、杉山君って馬鹿で、つい2年前まで「名古屋県」だと思ってたみたいですよ「愛知県」を。

ナイツ土屋:
えー

ナイツ塙:
俺、こんな奴いるんだと思って、同い年くらいで。

清水ミチコ:
本当にいるんだね。

ナイツ土屋:
子供でね、子供はいますけどね。

清水ミチコ:
子供はいそうだけどね。違うよって教えたいけど。結構あれですね。引きますね(笑)

ナイツ塙:
「言わせねーよ」とか言ってるやつが。

ナイツ土屋:
ははは

清水ミチコ:
こっちが言いたいよね(笑)だってツッコミがそれじゃダメじゃん。

ナイツ土屋:
全国行くのにね。自分がね。

清水ミチコ:
それでもピンときてないって凄いな。ラジオで好き放題言ってるけどいいのかな(笑)

ナイツ土屋:
はははは 杉山君がまったく知らないこの場所で。

スポンサーリンク