オードリーが同級生女性の前で漫才をして興奮した話「興奮したねぇ。あの興奮は何なんだろうねぇ。」

スポンサーリンク

オードリーが同級生女性の前で漫才をして興奮した話「興奮したねぇ。あの興奮は何なんだろうねぇ。」ラジオ芸人の小ネタトーク9月26日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

フジテレビ「とんぱちオードリー」で特定の人達の前だけでやる「ターゲット漫才」の企画が、今回はオードリーと同級生の女性限定だったという。その際に感じた妙な気持ちについて語った。

 

若林正恭:
いつもターゲット漫才っていう色んな職業の人を絞ってお客さんでやってるのを、今回は同い年。昭和53年生まれの女の人だけをお客さんで集めてやったんですよ。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
というのはスタッフさんが、オードリーは中・高男子校だから、同い年の女を笑わせてないんじゃないかという事でやったんですよ。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
やっぱ妙に興奮したな。みんな同い年の女の子だと思うと。客席見てて。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
なんか、あのね。正直失礼な話、割とおばさんなのかなぁと思ってたの。37歳の。そしたら何か妙な興奮したよな(笑)

春日俊彰:
興奮したねぇ(放送作家爆笑)あの興奮は何なんだろうねぇ。

若林正恭:
あの興奮は何だ。

春日俊彰:
あの興奮は何だ。

若林正恭:
うーん、あはははは。なんかね、興奮したのよ。

春日俊彰:
何なんだろうね。

若林正恭:
分かるでしょ?同じ年数生きてきた同士と思うと興奮してね。

春日俊彰:
うーん。そうだなぁ。何だろうね。

若林正恭:
色気!色気あったね。

春日俊彰:
色気はあったねぇ。妙なね。

若林正恭:
妙なね。 

スポンサーリンク