有吉弘行、メイウェザー引退後の展開を予想「バンドの解散とプロレスラーの引退は信じるな」

スポンサーリンク

有吉弘行、メイウェザー引退後の展開を予想「バンドの解散とプロレスラーの引退は信じるな」ラジオ芸人の小ネタトーク9月13日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

5階級制覇したボクシングの世界チャンピオンのメイウェザーが無敗のまま引退宣言したというニュースを受け、その引退話は眉唾だという考えを語り、その後の展開を予想した。

トーク相手はアシスタントのブラックパイナーSOSの山野とヤマザキモータース。

 

有吉:
凄いですね。負けてないからね。パッキャオのとこで辞めたら良かったのにね。でも契約があるんだろうけど。

ヤマザキ:
あーそかそか。

有吉:
色々契約があると思うんですよ。ドンキングみたいな奴が仕切ってんだからどうせ。

ヤマザキ:
プロモーターがね。

有吉:
だけど、やっぱパッキャオ戦で終われないというところがこの人の限界だね。

山野:
全勝してんのにね。

有吉:
そうだね。あとバンドの解散とプロレスラーの引退は信じるなと言うけどね。

山野:
なるほど。

有吉:
メイウェザーの引退は眉唾だと思うね。「ボクシング界以外のとこでやりたい事がいっぱいあるぜ」・・「何やりたいんですか?」・・「ミュージシャンだ!」

山野:
はははは

有吉:
ちょっとレコード発売して、みんなからボロクソ言われて、カニエ・ウェストあたりからボロクソ言われて恥かいち ゃって、それで「よし!もう一戦やろう」って(一同爆笑)

ヤマザキ:
コロっと変えますからね。この人達はね。

有吉:
コロっと変えても大丈夫なんですよ。「コロっと変えてんじゃん!」って言ったら「はっ?」って殴るぞって格好したらみんな黙るから(一同爆笑)滅茶苦茶強いんだから。

山野:
そうですよねー

有吉:
やっぱりね、ペンは剣よりも強しっていうけど、そら剣のほうが強いよ。剣の前では誰しも無力よ。

山野:
ここまで来たらね。

有吉:
その辺の記者がペン持ってメイウェザーの前に立ってみなよ。ボコボコにされて終わりだから。その事記事に書いてやるぞじゃないんだよ。殺されちゃうんだから、そこで。

山野:
ははははは

 

 

スポンサーリンク