有吉が語る、先輩上島竜兵と松村邦洋の奇行「本当、まともな先輩がいない」

スポンサーリンク

有吉が語る、先輩上島竜兵と松村邦洋の奇行「本当、まともな先輩がいない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月13日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ダチョウ倶楽部の上島竜兵から大人が行くという寿司屋に連れていかれた有吉。その際のエピソードトーク。さらにそこから話題は上島や松村邦洋の部屋がとんでもなく汚いという事に。

トーク相手はアシスタントのブラックパイナーSOSの山野とヤマザキモータース。

 

有吉:
「とっておきの店教えてやるかな。お前も頑張ったから。大人の店に」って。天龍源一郎さんとかも来てる店だからちょっとあれだぞって。

山野:
心して来るようにって。

有吉:
銀座の寿司屋だって。

ヤマザキ:
凄いじゃないですか。

有吉:
そしたら寿司屋なのにみんなお客さんバンバン煙草吸ってて(一同爆笑)今時こんな煙草モクモクの店かよって(笑)

山野:
そんな店珍しいな。

有吉:
全員が煙草吸ってて寿司食わないの。ちっちゃいつまみチビチビやりながら酒ばっかり飲んで、大将も酒飲んで。

ヤマザキ:
大将まで飲んでしもうて(笑)

有吉:
そんな店。そこが最高級店だったの、竜兵さんのね。

ヤマザキ:
なるほどね。

有吉:
たまには飲みたいと思うけど上島さんちで飲むのは嫌だな。前ひとりで住んでる時は汚かったね。

山野:
そうですね。

ヤマザキ:
松村さんも引っ越したよね。

有吉:
松村さんちも汚かったよね。昔ね。小銭まみれだったよね、昔の家ね。

ヤマザキ:
今もそうですよ。あと使い捨てコンタクトしてはるんですけど、使い捨てコンタクトをそのままカーペットに捨てちゃうんですよ(一同爆笑)

有吉:
あれ、なんなの?

ヤマザキ:
何なんでしょうね、あの人。ゴミ箱あるんですよ。でもそこに捨てるというあれがないんですよね。小銭とかポケットに入ってるのもバーって捨てるんですよね。

有吉:
松村さん家掃除したら多分10万くらい出てくるよ。

ヤマザキ:
そうですよね。多分ね。

有吉:
まともな先輩いない。本当、尊敬できる先輩いないんだって!

山野:
あー太田プロに。

有吉:
ゼロよ。

 

 

スポンサーリンク