山里亮太、ミレニアムズ最終回を語る「フジテレビに思った程推されなかった」

スポンサーリンク

山里亮太、ミレニアムズ最終回を語る「フジテレビに思った程推されなかった」ラジオ芸人の小ネタトーク9月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

フジテレビ「ミレニアムズ」が最終回を迎えて最後の収録を終えた山里亮太。「はねるのトびら」や「ピカルの定理」等同じ系譜の番組に比べてテレビ局に推されなかったと語った。

 

山里亮太:

泡まみれのオープニングは何だったんだろうなぁって。あれからあっという間に駆け抜けた1年間でございましたけどね。

先日、最後の収録がございまして、カスママの場所でみんな思い思いトークするっていう話で大盛り上がりだったんですけど。

恐らくオンエアーされないであろうトーク山程あるんですけど、それはおいおい当事者が最終回見て「あ、カットされたんだ。言おう」って、思い思いの発言の場を楽しみにしていただければと(笑)

でもいい思い出ですよ・・・思った程推されなかったね(笑)いや、27時間テレビにあの系譜でしょ?はねるとかピカルとかの系譜でしょ?一応。同期芸人集められて。もっと色んなのに呼ばれるかと思ったら、思った程(笑)

あとこれはね。褒め言葉よ。フジテレビの清掃員ってのは優秀だと思うんですよ。最終回収録行ったでしょ。もうミレニアムズのポスター無かったもんね。はえー剥すのって(笑)

 

スポンサーリンク