ウーマン村本大輔、女子アナ写真流失に物申す「日本いう小さな国、小さな島の中でのイジメ」

スポンサーリンク

ウーマン村本大輔、女子アナ写真流失に物申す「日本いう小さな国、小さな島の中でのイジメ」ラジオ芸人の小ネタトーク9月7日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

フライデーにキー局の人気女子アナのものと思われる不倫写真が掲載され、ネット上でその女子アナの正体探しが白熱している。それを受けて村本が持論を展開した。

 

ネットでの正体探しが白熱している件について村本は「まじめな話になりますが」と前置きをして語った。

村本曰く「この女性は男に隠し撮りされて、その写真を売られた究極の被害者。その正体を暴かれてネットに晒されるのは追い打ちをかけるような二次被害。その行為を行っている人間は特定されて捕まるべきだ」と。

写真を隠し撮りした相手の男に対しても非難を続けた。

村本大輔:
この男も多分アホやから、クソ野郎ですよ、こんな奴は。チャンスとばかりに隠し撮りしてやってるわけですよ。多分人に見せたんとちゃいます?「俺、テレビ出てるこいつとHして」みたいな。

そして村本は日本いう小さな国、小さな島の中でのイジメだと指摘した。被害者である女子アナを擁護し、隠し撮りした男性や正体暴きに躍起になっているネット住人を非難したが、この後にとんでもないネタをぶっこんできた村本。

村本大輔:
これを聞いたところで、僕の説得力が薄くなるような、僕の話を聞かないようなメンバーじゃないと思うので腹割ってしゃべりますけど・・・僕は(フライデーを)買ってシコりました(放送作家爆笑)

更にこういう事を告白したからと言ってドン引きするような関係か?とリスナーとの一体感を強調する場面も。

正直に話したのは、ネットで正体暴きをした卑怯者とは自分は違うからだと言いながら、ネットで正体を確認してからシコったというオチで締めた。

 

 

スポンサーリンク